« ベーシック 株式入門 を読んだ | トップページ | 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ »

2004.02.21

エンタテインメント業界就職〈2003年版 10〉ショウビズ を読んだ

学卒者向け業界研究本です。主にプロダクションについて解説してあります。砕けた感じの文章でスラスラと読み進むことができます。中途者がこういった本を読むことはないのでしょうが、中途者にとってはは歯ごたえがないですね。もうすこし深くつっこんだ内容だとおもしろいと思うのですが。(2004/01/29ぐらいに読了)

エンタテインメント業界就職〈2003年版 10〉ショウビズ    エンタテインメント業界就職 (10)
エンタテインメント業界就職〈2003年版 10〉ショウビズ エンタテインメント業界就職 (10)

エンタテインメント業界リサーチ (編集)
価格: ¥1,200
単行本: 201 p ; サイズ(cm): 182 x 128
出版社: DAI‐X出版
ISBN: 481251990X ; 2003年版 10 巻 (2001/12)
※マイリストからの書き直しです。

|

« ベーシック 株式入門 を読んだ | トップページ | 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/220848

この記事へのトラックバック一覧です: エンタテインメント業界就職〈2003年版 10〉ショウビズ を読んだ:

« ベーシック 株式入門 を読んだ | トップページ | 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ »