« 大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ を読んだ | トップページ | お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ »

2004.02.22

「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ

この前読んだ『大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ』に共感するものがあり続けざまに、シリーズ第1作を読むことにしました。
すでに4作目を読んでいるせいか、物語の序章を後で読んでしまった感じです。もちろんこの本でしか書かれていないこともあるのですが、4作目を読んだ衝撃は無かったです。
このシリーズの全体図・概略が書かれている本といった印象です。 (2004/02/18ぐらいに読了)

「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~
「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~

本田 健 (著)
単行本(ソフトカバー): 232 p ; サイズ(cm): 182 x 128
出版社: ゴマブックス ; ISBN: 4901465317 ; (2002/04/20)
※マイリストからの書き直しです。

|

« 大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ を読んだ | トップページ | お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/223403

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ:

« 大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ を読んだ | トップページ | お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ »