« Macと同じくらい簡単 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?を読んだ »

2004.02.21

得する生活―お金持ちになる人の考え方(橘 玲)を読んだ


得する生活―お金持ちになる人の考え方
cover

普段は気がつかないけれど、気づけば得をすることがあるのではないかということで、興味を持って読み始めました。
クレジットカードのカラクリ(未来からお金がやってくるワケ)や、借金を通して経済の秘密を知ることが出来ました。すぐに実行できるようなものはあまりありませんが、世の中(お金)のカラクリを知ることが出来ました。(2004/01/04ぐらいに読了)
--
橘 玲 (著)
価格: ¥1,500
単行本: 274 p ; サイズ(cm): 182 x 128
出版社: 幻冬舎 ; ISBN: 4344004264 ; (2003/12/01)
※マイリストからの書き直しです。

|

« Macと同じくらい簡単 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/220475

この記事へのトラックバック一覧です: 得する生活―お金持ちになる人の考え方(橘 玲)を読んだ:

« Macと同じくらい簡単 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?を読んだ »