« 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ | トップページ | 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ »

2004.02.22

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ を読んだ

「とにかくお金持ちになりたい」とか、「好きなことができれば何もいらない」ということではなく、「大好きなこと」をやり「お金持ちになる」ための本。
『金持ちになるには』系の本はいくつもありますが、海外の翻訳本で日本にそわない内容であったり、普通の人が実現するには難しい内容のものが多いと思います。しかしこの本を読むとちゃんと頑張れば(それが一番難しいのだが)実現しそうな気持ちになります。
読みやすい文章で、スラスラ読み進む事ができます。ちなみに、シリーズの第4弾の本です。 (2004/02/05ぐらいに読了)

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ    幸せな小金持ちシリーズ
大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ 幸せな小金持ちシリーズ

本田 健 (著)
単行本: 267 p ; サイズ(cm): 182 x 128
出版社: フォレスト出版 ; ISBN: 489451141X ; (2003/02/22)
※マイリストからの書き直しです。

|

« 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ | トップページ | 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/223371

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ を読んだ:

« 日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか を読んだ | トップページ | 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ »