« 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ | トップページ | つまずきっぱなし »

2004.02.22

お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ

シリーズ2作目。読みやすい文章でサクサク読み進めていく事ができます。
今回は、お金のIQとEQについてを勉強します。お金に関する基礎知識を勉強しましょうといったような感じの内容です。シリーズの1,4作目を読んでいるので、新しい発見という感じではなく復習といった感じでした。(2004/02/20読了)

お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則
お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則

本田 健 (著)
単行本: 263 p ; サイズ(cm): 182 x 128
出版社: ゴマブックス ; ISBN: 4901465422 ; (2002/08/23)
※マイリストからの書き直しです。

|

« 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ | トップページ | つまずきっぱなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/223417

この記事へのトラックバック一覧です: お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ:

« 「幸せな小金持ち」への8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~ を読んだ | トップページ | つまずきっぱなし »