« お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ | トップページ | ホテル選びの基準 »

2004.02.24

つまずきっぱなし

不幸が雪だるま式に重なることがたまにあります。今日はそんな日です。 朝、家の階段を上ろうとしたらつまずき。家を出る時、靴を履こうとしたら靴が下にくっついた感じになっておりつまずき。駅の改札では、急に割り込まれとまり。会社に着いたらネットワークに障害がありすぐに仕事がきず。やることがなく仕方がないのでお茶を飲もうとしたら、キーボードにお茶をこぼし。たまにはこんな日もありますよね。

|

« お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ | トップページ | ホテル選びの基準 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/228139

この記事へのトラックバック一覧です: つまずきっぱなし:

« お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 を読んだ | トップページ | ホテル選びの基準 »