« N900iに不具合があるみたいです。 | トップページ | Zwilling 鼻毛クリッパーを買ってみた »

2004.03.16

7つの習慣 原則中心のリーダーシップ を読んだ

丸善(日本橋店)で平積みされているのをたまたま見つけたので購入しました。
以前、7つの習慣―成功には原則があった!を読み衝撃を受けました。
その筆者の新刊という事で中身を確認せず、即購入です。

たぶん私の理解力不足が問題なのでしょうが、あまりおもしろくありませんでした。というか頭に入ってきませんでした。
「~をすれば、~ができるだろう」といった理想論的文章が多い印象で、「じゃあ実際には何をすればいいの?」と常に思ってしまう内容でした。また、7つの習慣―成功には原則があった!を読んでいる事を前提としているようです。
暫く間をおいて再度読み直しをした方が良いかもしれません。
(2004/03/15読了)

7つの習慣 原則中心のリーダーシップ
7つの習慣 原則中心のリーダーシップ

スティーブン・R・コヴィー (著)
単行本: 487 p ; サイズ(cm): 20
出版社: キングベアー出版 ; ISBN: 4906638260 ; (2004/02/27)

|

« N900iに不具合があるみたいです。 | トップページ | Zwilling 鼻毛クリッパーを買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/306046

この記事へのトラックバック一覧です: 7つの習慣 原則中心のリーダーシップ を読んだ:

« N900iに不具合があるみたいです。 | トップページ | Zwilling 鼻毛クリッパーを買ってみた »