« てるてる坊主の照子さん〈中〉新潮文庫 を読んだ | トップページ | てるてる坊主の照子さん〈下〉 新潮文庫 を読んだ »

2004.03.31

てるてる家族がフジテレビに

今朝、めざましテレビを聞いていたら(朝なので見ると言うよりも聞く感じ)、てるてる家族のオープニングテーマ(インストロメンタル版)が。

視聴率のニュースか何かかと思ったら、4月1日からリニューアルするめざましテレビの紹介VTR(BGM)に使われていました。

他局番組のサントラを使う事は良くありますが、ずいぶんとタイムリーだなぁと。
そういえば、てるてる家族と同じ朝ドラの「ほんまもん(池脇千鶴主演)」の主題歌は、グルメ番組の料理紹介時のBGMなどでよく使われていますよね。

ちなみに、てるてる家族 オリジナルサウンドトラックが発売されています。さっそく購入しましたが、小説の「てるてる坊主の照子さん」を読みながら聴くと、どっぷり『てるてるワールド』にひたる事ができます。

|

« てるてる坊主の照子さん〈中〉新潮文庫 を読んだ | トップページ | てるてる坊主の照子さん〈下〉 新潮文庫 を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/376496

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる家族がフジテレビに:

« てるてる坊主の照子さん〈中〉新潮文庫 を読んだ | トップページ | てるてる坊主の照子さん〈下〉 新潮文庫 を読んだ »