« JASRAC賞ってなんでしょう? | トップページ | コンタクトにしてみました。 »

2004.05.24

年金未納?問題

TBSテレビの『サンデージャポン』をみていたら、ゴージャス松野こと松野行秀氏が記者会見を開き、自らの年金未納について語ったとのこと。

『サンデージャポン』以外に、この件に関するニュースソースがないので、何ともいえませんが。。。

まぁ、どうでもいいニュースといってしまえばそれまでですが、今の議員年金未納問題も同じようなもんでしょう。
何かしらの職を辞するといっても議員を辞めるわけではないので、数年経ってほとぼりが冷めれば何かまた別のポジションに就くワケなので。政界用語で「禊ぎ(みそぎ)」っていうんでしたっけ?

それより松野さんの復活はあるのでしょうか?そっちの方が心配です。

そう言えば、期限が過ぎたから納められないんでしたっけ、議員の皆さんって。
でも便利なことに国会って立法機関なんですよね。さっさと法律つくって、議員の方達が気持ちよく納められるようにすればいいのに。

|

« JASRAC賞ってなんでしょう? | トップページ | コンタクトにしてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/642368

この記事へのトラックバック一覧です: 年金未納?問題:

« JASRAC賞ってなんでしょう? | トップページ | コンタクトにしてみました。 »