« ハイウェイカードをETCに付け替えました。 | トップページ | ペットな紅茶 »

2004.05.28

「世界のやまちゃん」世界進出!?

風の噂で、「世界のやまちゃん」が川崎にあると聞きました。

ということで、「世界のやまちゃん」のホームページをチェックしてみると、何と川崎に2店舗(川崎砂子店川崎仲見世店)、新大久保に1店舗あるではありませんか。

さらにググってみると、この事実は世界にかなりの影響を与えているようです。(「それすらも日々の糧EX」さん、「Umbrae Diary」さん、「Kentaro's Memo」さん、「灰色書庫」さんなど)

私が「世界のやまちゃん」を知ったのは2,3年前だと思います。仕事の関係で名古屋に行ったとき知人に連れて行ってもらったのが最初です。その知人から存在だけは聞いていたのですが。
それまで手羽先というと焼き鳥のメニューのひとつぐらいにしか思っていなかったのですが、食べてびっくりしました。おいしイイんですよ!名古屋は奥が深いですね。

近いうちに、是非いってみようと思います。

|

« ハイウェイカードをETCに付け替えました。 | トップページ | ペットな紅茶 »

コメント

こんにちは。「Umbrae Diary」のマヨです。
TBありがとうございます~。

やまちゃん、おいしいですよね♪
5月中に新大久保にもう一店できるという話だったのですが、今サイトを見てみたらそれがなくなっていて、7月に池袋出店予定みたいですね。

わたしは川崎砂子店と新大久保店に行きましたが、どちらも繁盛していました。
鳥インフルにも負けずに頑張っているようで嬉しい限りですが、予約して行かないときついかもしれません。お気をつけて!

投稿: マヨ | 2004.05.29 10:41

こんにちは。Kentaro's Memo の管理人です。
文中リンク、有難うございます。
私も仕事で名古屋へ出張した際に、世界のやまちゃんを知りました。

川崎は相変わらず混雑しています。事前予約必須です。

投稿: けんたろー | 2004.12.30 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/666105

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界のやまちゃん」世界進出!?:

« ハイウェイカードをETCに付け替えました。 | トップページ | ペットな紅茶 »