« ソフトコンタクトレンズを落とす男 | トップページ | 梅雨入りです。 »

2004.06.05

「てるてる」より「天花」が先なの?

何気なくAmazon.co.jpをみていたら、レイアウトを若干変えたようですね。
「すべての商品」検索結果の表示形式が変わっていました。・・・もしかしたら私が気がつかないだけで、とっくに変わっていたのかもしれません。

で、たまたま「連続テレビ」で検索をかけたところNHK連続テレビ小説 天花 完全版 DVD-BOX 第1集の予約受付が開始されています。発売は2004/08/27を予定しています。
「NHKドラマ史上初、放送中にパッケージ化がスタート」ということだそうですが・・・。

「てるてる」ファンの私としては、「『天花』より『てるてる』のDVDが先でしょ!しかも完全版でリリース!?」と驚きが隠せません。
はたして「てるてる家族」の完全版DVD-BOXは発売されるのでしょうか。てるてる家族は総集編だと、ドラマの良さが伝わらないでしょうから完全版DVDでの発売を熱望していますが、このままでは雲行きが怪しいです。

ちなみに、天花は見ていません。
プレガイド(「NHKの番組紹介」番組)をみましたが、イマイチでした。障害を乗り越えるってのはいいのですが、何となくトーンが重い感じがしました。

NHKドラマへのご意見・ご感想あたりにリクエストしてみましょう。

|

« ソフトコンタクトレンズを落とす男 | トップページ | 梅雨入りです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/703519

この記事へのトラックバック一覧です: 「てるてる」より「天花」が先なの?:

« ソフトコンタクトレンズを落とす男 | トップページ | 梅雨入りです。 »