« 梅雨入りです。 | トップページ | お勧めのヘッドフォンってあります? »

2004.06.09

2つの記事が同じURL(ココログのバグ)

記事の編集をしているときに気が付いたのですが、なんと2つの記事が同じURLになっちゃってました。
これって、ココログのバグでしょうか?

過去の「お知らせココログ:機能追加・修正履歴」をみると2004.05.20の記事で、「まれにURL の最後が /.html となり、アクセスできない記事が作成される」とありますが、これとは違うようです。

ちなみに、同一URLだったのは、「古奈屋のカレーうどんを食べました」と「掃いて捨てるほどの神様」。どうにも直すことができなそうだったので、仕方なくこの2つの記事を新規作成しました。

バグをそのままにしてバグ報告をしようと思ったのですが、どちらかの記事が読めないことのほうが嫌だったので、さっさと直しちゃいました。
ざっくりとググってみましたが、同じような経験をした人もいないようですし。。。

|

« 梅雨入りです。 | トップページ | お勧めのヘッドフォンってあります? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/705618

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの記事が同じURL(ココログのバグ):

« 梅雨入りです。 | トップページ | お勧めのヘッドフォンってあります? »