« 「てるてる」より「天花」が先なの? | トップページ | 2つの記事が同じURL(ココログのバグ) »

2004.06.08

梅雨入りです。

6月6日、関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りしたとのことです。
7日の今日、東北・北陸地方も梅雨入りしたそうですが、関東はいきなり本気モードで雨が降っていました。

で、私にとって憂鬱な季節になりました。
決して雨そのものが嫌いなわけではありません。雨の日の外出、傘をさすのが嫌いだし、苦手なんです。。。

傘をさすのが相当下手なようで、さした傘に雨が当たる時の音が「パラパラ」「ボツボツ」といったような普通の雨の時でも、足下やパンツの裾などはビシャビシャです。
背が高く体が大きいから濡れやすいんだ、と言い訳しています。

以前、はなまるマーケットで傘のさし方をやっていましたが、あまり効果がなかったです。
で、ネットで調べてみたらこんな記事が。参考にしてみます(^_^;

|

« 「てるてる」より「天花」が先なの? | トップページ | 2つの記事が同じURL(ココログのバグ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/730537

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りです。:

« 「てるてる」より「天花」が先なの? | トップページ | 2つの記事が同じURL(ココログのバグ) »