« 夜ドラ見ました。 | トップページ | 眞鍋さんらしいですよね2 »

2004.07.15

DABADIE氏もイイネ!

「アップル、イイネ!」(2004.07.14)でクレイジーケンバンドの記事がアップルコンピュータのホームページに載っていると書きましたが、それつながりの話。

FLORENT DABADIEさんのブログに「いい~ね!!」の文字が。しっかり「CRAZY KEN BAND風」という注釈も!
ダバディさんといえば、トルシエさん(サッカー日本代表監督)の通訳で一躍有名になったアノ人です。

ただそれだけの報告です。

ん?・・・ダバディさんって日本語書けるの?

|

« 夜ドラ見ました。 | トップページ | 眞鍋さんらしいですよね2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/970937

この記事へのトラックバック一覧です: DABADIE氏もイイネ!:

« 夜ドラ見ました。 | トップページ | 眞鍋さんらしいですよね2 »