« アップル、イイネ! | トップページ | DABADIE氏もイイネ! »

2004.07.14

夜ドラ見ました。

池脇さん主演の夜ドラ「火消し屋小町」(NHK総合)が始まりました。

放送開始日をうっかり忘れていたので2話目から観ました。
ちなみに、7月16日(金)の25:20~26:20にNHK総合で今週4日分の再放送があるので、そちらで1話目を観ようと思います。

で、2話目を見た感想など。
1回15分という朝ドラと同じ時間の連続ドラマなので1回(15分)で話が大きく進むことはないのでしょうが、特に2話目は進展がなかったです。1週間に4回放映なので、それぞれの回が起承転結という割り振りなのかも知れませんが、「承」だけ観ても、「???」といった感じです。まぁ、これからに期待します。

まぁ単純に、「池脇さん、相変わらずかわいいなぁ。少し大人っぽくなったみたい。」と思いました。
それと、食材の入ったビニール袋(買い物袋)を持っている姿が妙に生活感がありリアルに感じました。例の報道があったので、そういう目で見てしまうからだと思いますが。。。

|

« アップル、イイネ! | トップページ | DABADIE氏もイイネ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/963831

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ドラ見ました。:

« アップル、イイネ! | トップページ | DABADIE氏もイイネ! »