« QRコードで占いを作ってみました | トップページ | 子供の頃、大嫌いだったもの »

2004.07.26

Google AdSense 使い始めてちょっと

Google AdSense を使い始めて1週間が経とうとしています。

この1週間、ブログ内での位置をあれこれ考えてみました。
ヘッダ(「すきま」とか、「言葉は・・・」とか書いてある部分)だと威圧感があり、サイドバーだとごちゃごちゃしすぎて見づらくなってしまいました。

そこで、今回から本文の下にすることにしました。
この位置だとトップページでは表示されないので目立たないのですが、個別の記事になったときに表示されるのでより内容とマッチした印象が得られるのではないかと想像しています。
残念なのは、過去の記事に自動では付かないことですね。

ちなみに広告は目立つところに載せるのが基本です。
それからすると逆行していますが・・・。

(追記)
本当は、ここにAdSenseを載せていましたが、やはり具合がよくないので削除しました。

|

« QRコードで占いを作ってみました | トップページ | 子供の頃、大嫌いだったもの »

コメント

文末にAdSenseを載せていましたが、イマイチしっくりこないので、サイドバーに載せることにしました。

投稿: すきま | 2004.07.28 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1055855

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSense 使い始めてちょっと:

« QRコードで占いを作ってみました | トップページ | 子供の頃、大嫌いだったもの »