« 子供の頃、大嫌いだったもの | トップページ | やっぱり見舞金になってしまうんですね »

2004.07.27

今年の「ビクター・甲子園ポスター」は

今年の「ビクター・甲子園ポスター」のキャラクターに鈴木杏さんが決まりました。

夏の甲子園の風物詩であり、アイドルの登竜門的な存在としても、すっかりおなじみとなったポスターです。
初代の酒井法子さんをはじめ、過去には高岡早紀さん、高橋由美子さん、菅野美穂さん、上戸彩さんなどがキャラクターになっています。去年は石原さとみさんでした。

鈴木杏さんといえば、さまざまな分野(映画・テレビドラマ・CM・舞台)で活躍しています。
今回の決定は、いまさらと言えなくもないですが、同性からも好かれるタイプなので、彼女に決まって正解かもしれませんね。

ちなみに鈴木杏さんは、この手のキャラクターとして活躍してます。
例えば、朝日新聞バナー参照新聞記事)や、東進ハイスクール(予備校)など。制服を着た高校生キャラクターで頑張っています。


|

« 子供の頃、大嫌いだったもの | トップページ | やっぱり見舞金になってしまうんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1064322

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の「ビクター・甲子園ポスター」は:

« 子供の頃、大嫌いだったもの | トップページ | やっぱり見舞金になってしまうんですね »