« 新番組で検索されてみる | トップページ | 相性の悪さが続きます、まだまだ。 »

2004.07.07

トリ・スペリング、結婚

このタイトルにピンときた方には細かい説明は必要ないでしょう。
ニュースソース(Yahoo!ムービーニュース , FLiX)を見ていただくだけで十分ではないでしょうか。

ちなみに記事には出演者の関係を裏付ける感じの内容もあり、『事実だったんだ』と納得する反面、ちょっと悲しくなったりします。(以下の記事の抜粋をご参考に。。。)

■記事から引用

「ビバリーヒルズ青春白書」からは、ジェニー・ガース、ジェイソン・プリーストリー、ティファニー・ティッセンなどが参列。シャナン・ドハーティ、ルーク・ペリーなどは招待されなかったという。

■どうでもいい話ですが・・・

以前、私の書いた台本のト書きで、「ビバヒルのドナちゃんのような愛想笑いで」というのがありました。
共感してもらえるでしょうか?

■ビバリーヒルズ高校白書・青春白書関係のサイト

▼公式
Beverly Hills,90210:http://www.fxnetworks.com/shows/hits/90210/home.html

▼ファンサイト
BH90210@JAM
BH90210@JAM:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.html


|

« 新番組で検索されてみる | トップページ | 相性の悪さが続きます、まだまだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/913091

この記事へのトラックバック一覧です: トリ・スペリング、結婚:

« 新番組で検索されてみる | トップページ | 相性の悪さが続きます、まだまだ。 »