« 相性の悪さが続きます、まだまだ。 | トップページ | XYZ WIRED を購入 »

2004.07.08

眞鍋さんらしいですよね

ついに眞鍋かをりさんのブログがスタートしました。
・・・って6月30日にスタートしたんですよね。

どこか(たぶんココログのトップページ)で眞鍋さんがブログをスタートさせるというのは聞いていたのですが、気が付いたらスタートしちゃってました。油断しました。

えらい古い話で恐縮ですが、日本テレビ系で深夜放映していたモータースポーツ番組「BOON!」が終了した時には、ちょっぴり心配しちゃいましたが、ここ最近テレビ番組での活躍は、ファンとしてはうれしい限りです。

ただ、7月1日放送の中山道(テレビ東京系)をはじめとするトーク番組や、こちらの記事『眞鍋かをりは宇宙人と付き合ってもいい?』(SANSPO.COM)などをみると、「眞鍋さん、ちょっと焦りすぎ(^_^;」と思っちゃいます。
アセることはないですよ!眞鍋さん!!

アセって変な男につかまるんじゃないかと、心配している“すきま(芝居の方)”でした。

|

« 相性の悪さが続きます、まだまだ。 | トップページ | XYZ WIRED を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/927780

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんらしいですよね:

« 相性の悪さが続きます、まだまだ。 | トップページ | XYZ WIRED を購入 »