« ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 を読んだ | トップページ | オキシジェン・ドロップスを入手 »

2004.08.25

2人の石原さとみ

たいした話じゃないです。

今週、「女性自身」と「週刊プレイボーイ」に石原さとみさんが出ています。表紙も両方とも石原さんです。

で、電車の中吊りも石原さんなワケですが、自分が乗った電車では女性自身と週刊プレイボーイが隣り合わせで吊られていました。
女性自身がウォーターボーイズに出演しているような清楚な女子高生風な感じなのに対し、プレイボーイのほうはちょっと大人な色気がある感じです。

両方を見比べて、さすが女優さんだなぁ、いろいろな表情をもっているなぁと感心しました。
周りのスタッフ(カメラマン、メイク)もチカラ(技術)入れているんだと思いますが。

blog ranking
ランキング参加中!この記事に投票する

|

« ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 を読んだ | トップページ | オキシジェン・ドロップスを入手 »

コメント

kuma_lyaと申します。
トラックバックさせていただきました。

>プレイボーイのほうはちょっと大人な色気がある感じです
少しびっくりしました。でも、なかなか魅力的です。

話がそれますが、上野樹里さんの特技は私も気付いたとき、思わずニヤっとしてしまいました。
ついでですが、バド・パウエルは大好きです!

投稿: kuma_lya | 2004.08.27 09:41

コメントありがとうございます。

kuma_lyaさんのコメントを見ると自分とツボが同じですね。
もしかしたら、自分の分身では???

これからも、どうぞお越し下さい。

投稿: すきま | 2004.08.30 19:27

kuma_lyaです。
トラックバック致しました。

また「プレイボーイ」に石原さとみさんが登場していますね。

投稿: kuma_lya | 2004.08.31 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1277693

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の石原さとみ:

» 石原さとみなど6人が浴衣姿で登場 〜ホリプロ夏祭り〜 [kuma_lyaの情報局・改]
8月26日に、大手芸能プロダクションのホリプロが毎年恒例としている「ホリプロ夏祭り」が行われた。 この中で、石原さとみ、あびる優、酒井彩名、、香椎由宇、浜... [続きを読む]

受信: 2004.08.27 09:33

» 石原さとみは「ウィンクキラー」で女優魂発揮? [kuma_lyaの情報局・改]
現在、ドラマ『ウォーターボーイズ2』などで活躍中の女優石原さとみが、発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」No.37のインタビューコーナーに登場している。 55... [続きを読む]

受信: 2004.08.31 23:13

« ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 を読んだ | トップページ | オキシジェン・ドロップスを入手 »