« 雨の降る日曜は幸福について考えよう を読んだ | トップページ | 朝ドラ「わかば」が始まります。 »

2004.09.23

石原さとみ CMでナイトに変身!

石原さとみさんが第一生命『新・第一でナイトファミリー』のCMキャラクターに決定したそうです。
ソースは、Yahoo!ニュース-芸能会見

26日からオンエアされるCMでは、石原さとみさんがナイトに変身するそうです。共演の父親役に伊武雅刀さん、母親役に真矢みきさん、シリーズ初の悪役は宝田明さんとなっています。

第一生命のCMといえば新「堂堂人生」で同じナイト役を演じる田中麗奈さん。
今現在(9月23日)、第一生命のホームページを見ると新「堂堂人生」のナイトは田中麗奈さんです。26日から石原さんに交代ということになりそうです。・・・田中麗奈さんの勇姿を見たい方は今のうちにどうぞ。

(おまけの情報)
石原さんは平成16年度共同募金運動ポスターのモデルをしています。ウチの近所の掲示板(リアル)にも石原さんのポスターが貼られています。
ちなみに15年度が宮地真緒さん、14年度が柊瑠美さんでした。ウォーターボーイズ繋がりだったり、朝ドラ繋がりだったりしています。

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 雨の降る日曜は幸福について考えよう を読んだ | トップページ | 朝ドラ「わかば」が始まります。 »

コメント

kuma_lyaです。
すきまさん、こちらこそいつもありがとうございます。
チアのジャパンカップはBS-hiだったような気がしますが、各チームの演技をフルで放送しているのを見ました。なかなか緊張感があって面白いですね。

そのときに、箕面自由学園高校と原田夏希さんという2ショット(?)を見て、もし石原さとみさんと原田夏希さんが共演したら、と思ってしまいました。

投稿: kuma_lya | 2004.09.27 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1505394

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみ CMでナイトに変身!:

» ポッキーの新CMは石原さとみのほか豪華メンバーで! [kuma_lyaの情報局・改]
石原さとみさん、第一生命に続きポッキーも新CMだそうですね。 しかも、グリコCMの主要メンバー(?)4人勢ぞろいとのことで、楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2004.10.06 10:18

« 雨の降る日曜は幸福について考えよう を読んだ | トップページ | 朝ドラ「わかば」が始まります。 »