« 2人の上野さん | トップページ | さくらさん、写真集出してたのね。 »

2004.09.14

天花、ひと安心!?

以前、アマゾンのDVDコメントが酷評であったことを取り上げたNHKの朝ドラ「天花」ですが、ここにきて“いい話題”が出てきました。

連続テレビ小説 天花 『天花晴れて満開…遅咲きヒロイン藤澤恵麻 』(ZAKZAK)によると、朝ドラ史上最低視聴率を記録するなどした天花も最終回を前に視聴率が上がってきたようです。
 また、演技が酷評されたヒロイン役の女優、藤澤恵麻さんの株もあがってきており「感情表現が豊かになった」「本来のさわやかな雰囲気がうまく出ている」などの声が急増中のようです。
 また記事では、雑誌モデルから朝ドラヒロインという同じ道を歩んだ同じ事務所の松嶋菜々子さんと重ね合わせ今後の活躍に期待をよせています。
 ちなみに藤澤恵麻さんは現在上智大学の4年生。朝ドラ終了後は「しばらくは学業に専念する予定」とのことです。

 朝ドラ終了後、トントン拍子に活躍することはまれなので、じっくり時間をかけて今後の活躍を見ていきたいですね。

(おまけの話)
Goolgeで「天花 酷評」と検索するとすきまブログがトップでした。

自分は天花の酷評をしていないんですが。。。
ヒロインの藤澤恵麻さんもかわいいと思いますし。七夕の飾りをバックに浴衣着ているポスターとかいいですよ。

■関連情報
NHK連続テレビ小説 天花 完全版 DVD-BOX 第1集
タイトル:NHK連続テレビ小説 天花 完全版 DVD-BOX 第1集
価格:¥ 15,960(定価:¥ 15,960)
媒体:DVD
評価:★★★★☆
発送可能時期:通常24時間以内に発送します。
Amazon 詳細ページへ

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 2人の上野さん | トップページ | さくらさん、写真集出してたのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1427023

この記事へのトラックバック一覧です: 天花、ひと安心!?:

« 2人の上野さん | トップページ | さくらさん、写真集出してたのね。 »