« 3年B組活躍中 | トップページ | SWING GIRLSと岡村ちゃん。 »

2004.09.16

本仮屋ユイカさん、朝ドラヒロインに

映画「スウィングガールズ」や「世界の中心で、愛をさけぶ」「金八先生第6シリーズ」などに出演の本仮屋ユイカさんが、来年3月末から放映のNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに選ばれました。
ちなみに同じ事務所には、佐藤めぐみさんや竹内結子さん、山田孝之君、市原隼人君、柳楽優弥君などがいます。・・・ずいぶん偏った感じで名前を挙げています。

ちょうど本仮屋ユイカさんに注目という記事を書いたところだったので、グッドタイミングです。

彼女のここ最近の活動で目立っていたものとしては、ランニング雑誌が挙げられます。っていうか、たまたまランナー雑誌を知っていただけなんですが・・・。
以前これを見たときは、金八先生が終わってからも頑張っているなぁ~ぐらいにしか思わなかったのですが、「スウィングガールズ」や朝ドラの件があると注目しちゃいますよね。

ドラマのキャリアがあるので、いい演技が期待できると思います。『ちゅらさん』のように長く続くドラマや『てるてる家族』のようにしっかり作り込まれた作品になることを楽しみにしています。

■関連サイト

<公式サイト>
http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariya.html

■関連ブログ

▼受験がんばれ! 代ゼミくん
<美少女ランナー>
http://yozemi.exblog.jp/604465/

▼takeratta™::Blog+
<本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さん…>
http://blog.takeratta.com/archives/2004/08/post_275.php

▼kuma_lyaの情報局・改
<雑誌「フラッシュ」8月31日号の美少女、本仮屋ユイカ>
http://blog.livedoor.jp/kuma_lya/archives/5897359.html

■関連記事

NHK朝ヒロインに17歳・本仮屋>スポニチアネックス
本仮屋ユイカ、NHK朝ドラヒロイン抜擢…全話通し初>SANSPO.COM
来春朝ドラは「ファイト」>デイリースポーツ
NHK朝ドラ主役に17歳本仮屋ユイカ>nikkansports.com
本仮谷ユイカ朝ドラ史上初!平成のヒロイン>スポーツ報知
来春のNHK朝ドラは「ファイト」 主役に17歳・本仮屋ユイカさん>Sankei Web

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 3年B組活躍中 | トップページ | SWING GIRLSと岡村ちゃん。 »

コメント

トラバありがとうございます。いつも丁寧にリンクまでして頂いてスミマセン。
今までは割と脇役が多かったんで気楽だったかもしれないけど主役って大変だよ。数字が悪ければ全部モトカリちゃんのせいにされちゃうしね。まあ応援のしがいもあるんだけどね(笑

投稿: kuma6663 | 2004.09.16 18:25

すきまさん、ありがとうございました。
連続テレビ小説次々回作のヒロインのことも、この一月ちょっとずっと気になっていましたが、本仮屋ユイカさんとは!

因みに、こちらでは次回作の原田夏希さんも応援しています。

投稿: kuma_lya | 2004.09.16 20:46

takerattaです、ご紹介有難うございます。
ついに来たな!ってそんな感じに思っております。

投稿: takeratta | 2004.09.21 22:03

kuma_lyaです。
ライブドアのサーバーの不具合で、多重トラックバックになってしまい、申し訳ありません。
また、今こうしてコメントをつけている時点でも、トラックバックだけで、こちらの記事は自サイトにアップロードされておらず、リンク切れになってしまっております。
重ねてお詫びいたします。

投稿: kuma_lya | 2004.10.12 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1448024

この記事へのトラックバック一覧です: 本仮屋ユイカさん、朝ドラヒロインに:

» 本仮屋ユイカ、連続テレビ小説ヒロイン決定に「大泣き」 [kuma_lyaの情報局・改]
すきまさん、トラックバック感謝です。早速こちらでも、記事をアップさせていただきました。勢いが止まりそうにありませんね。 [続きを読む]

受信: 2004.09.16 14:55

» 本仮屋ユイカがNHK朝の顔に! [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
晩飯食べてたら個人的なビッグニュースがっ! 「世界の中心で、愛をさけぶ」、「スウ [続きを読む]

受信: 2004.09.16 18:28

» SWING GIRLSを見てきました [「母からのメール」からの手紙]
映画「SWING GIRLS」を見てきました。 ひょんなことから、ビッグバンドジ... [続きを読む]

受信: 2004.09.20 02:50

» 本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さん… [takeratta™::Blog+]
この人のブームがきっと来る!そう思ってクリップしておきます。 Googleの検... [続きを読む]

受信: 2004.09.21 22:05

» 本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さん… [takeratta™::Blog+]
この人のブームがきっと来る!そう思ってクリップしておきます。 Googleの検... [続きを読む]

受信: 2004.09.21 22:07

» 本仮屋ユイカの映画『風の残響』追加公演決定! [kuma_lyaの情報局・改]
本仮屋ユイカさんの出演映画『風の残響』の追加上映が10月11日から行われるそうです。「金八先生」第6シリーズも再放送され、本仮屋ユイカさん週間となっています(笑)。 [続きを読む]

受信: 2004.10.07 17:49

» 本仮屋ユイカが「ほん怖」に主演で登場 [kuma_lyaの情報局・改]
本仮屋ユイカさん、『金八6』再放送、映画『風の残響』追加公演に続き、『ほんとにあった怖い話』主演と、話題が尽きませんね。私のブログもすっかり強化月間のようになっています。 [続きを読む]

受信: 2004.10.12 00:14

» 本仮屋ユイカが「ほん怖」に主演で登場 [kuma_lyaの情報局・改]
本仮屋ユイカさん、『金八6』再放送、映画『風の残響』追加公演に続き、『ほんとにあった怖い話』主演と、話題が尽きませんね。私のブログもすっかり強化月間のようになっています。 [続きを読む]

受信: 2004.10.12 00:19

» 本仮屋ユイカが「ほん怖」に主演で登場 [kuma_lyaの情報局・改]
本仮屋ユイカさん、『金八6』再放送、映画『風の残響』追加公演に続き、『ほんとにあった怖い話』主演と、話題が尽きませんね。私のブログもすっかり強化月間のようになっています。 [続きを読む]

受信: 2004.10.12 00:20

» ジャズやるべ。 [マーサ・ストリートぶるーす]
 今月の映画の日は「スウィングガールズ(アンド ア ボーイ?)」を見てキマシタ(遅っ!?)。  前作「ウォーターボーイズ」が「フル・モンティ」なら、今回は「天... [続きを読む]

受信: 2004.11.03 04:58

» 本仮屋ユイカの写真集は、温泉/水着/美脚と、ほのかなエロティシズムが香ってきます♪ [本仮屋ユイカ ファンプロジェクト]
本仮屋ユイカの初・写真集『モトカリ屋』。本仮屋ユイカ写真集『モトカリ屋』は、30cmの大型版で、メイキングDVDが付いてきます。表紙は温泉につかるの図♪水着もありということで期待が膨らみます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓本仮屋ユイカの水着公開はこれが初めてで...... [続きを読む]

受信: 2007.03.26 13:49

« 3年B組活躍中 | トップページ | SWING GIRLSと岡村ちゃん。 »