« すっかり年の瀬? | トップページ | 就活サイトの勢力図 »

2004.09.12

コエンザイムQ10はスゴそう!

今日の『発掘!あるある大事典2』でやっていた「コエンザイムQ10」、かなりスゴいサプリメントのようですね。
きっと明日あたりいろいろなところで話題になるんでしょうね。

で、ちょっとネットをみてみたら結構いといろと種類があるようですね。したにいくつか載せてみました。
サプリメントフェチとしては入手して試してみたくなりますね。

まぁ、もともと健康体(ちょっとだけ不健康)な私には劇的な効果はないと思われますが・・・。

■関連リンク

【ビー・エイチ・ラボ】
国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】【ビー・エイチ・ラボ】
国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】

【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
プチュレ クリアチャージ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
プチュレ クリアチャージ

【サンプルショップ】
コエンザイムQ10(CoQ10) + BEプラス【サンプルショップ】
コエンザイムQ10(CoQ10) + BEプラス

(追記)9月13日18:09
ネットショップを廻ってみたら「コエンザイムQ10(CoQ10) + BEプラス」が入荷待ちの状態になっているようですね。
次回入荷は10月中旬だとか。
やはり「発掘!あるある大事典2」の効果は絶大ですね。

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« すっかり年の瀬? | トップページ | 就活サイトの勢力図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1420769

この記事へのトラックバック一覧です: コエンザイムQ10はスゴそう!:

» コエンザイムQ10(CoQ10) [健康アミーゴ 栄養学]
コエンザイムQ10は、全ての細胞の中に存在しエネルギーを生産する際に欠かせない... [続きを読む]

受信: 2004.11.10 12:21

« すっかり年の瀬? | トップページ | 就活サイトの勢力図 »