« 本仮屋ユイカさん、朝ドラヒロインに | トップページ | 「南くんの恋人」をたまたま見てしまった不幸 »

2004.09.17

SWING GIRLSと岡村ちゃん。

岡村靖幸 - ミラクルジャンプ このジャケット、一瞬「SWING GIRLS」っぽいのですが、よく見ると違います。っていうか、あんまり見間違えないですね。。。。
 これは「岡村ちゃん」の7月に発売されたシングルのジャケットです。「岡村ちゃん」といえば、岡村靖幸さんのコト。あまり岡村靖幸さんのことを知らなくても、「ああ“岡村ちゃん”ね」と“ちゃん”付けが一人歩きしていたりします。

 ところで岡村ちゃん、10月22日の「NEWS23」に登場するようです。(ネタ元ソース
 青春時代、岡村ちゃんにハマっていた友人に影響されて、「Out of Blue」や「ライオン・ハート」「19才の密かな欲望」といった初期の曲をずっと聴いていました。その後いろいろあって、ようやく本当の復活ということになっています。久しぶりの音楽番組以外の出演なので、ちょっと先の話ですが楽しみです。・・・しかしどのコーナーに出演するのでしょう。

<「SWING GIRLS」はこれ>
サントラ 他 - SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

<上野樹里さんはJR東日本でもジャンプ>
A列車に乗って東北へ!GIF画像

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 本仮屋ユイカさん、朝ドラヒロインに | トップページ | 「南くんの恋人」をたまたま見てしまった不幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1449228

この記事へのトラックバック一覧です: SWING GIRLSと岡村ちゃん。:

« 本仮屋ユイカさん、朝ドラヒロインに | トップページ | 「南くんの恋人」をたまたま見てしまった不幸 »