« ジャンケンの負け組 | トップページ | 日記つける人は不健康? »

2004.10.07

「スウィングガールズ」NYゲリラライブいんでねえがい

サントラ 他 - SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック「ニューヨークに侵入した振動少女の続報です。

SANSPO.COMの記事によると、「セーラー服姿で路上で演奏」し、夜には特別試写会が行われたそうです。「鑑賞希望者が多く、急きょ2回も行うなど大盛況」だったようで、ここでもガールズは4曲を演奏したそうです。

今朝のめざましテレビでもその模様が少しだけ紹介されたようですが、顔を洗っているうちに次の情報になってしまいました。・・・あんまり大きく取り上げられなかったということですね。

ちなみに未確認情報ですが、今回のニューヨーク演奏に本仮屋ユイカさんと平岡祐太さん(唯一のボーイズ)は欠席したようです。

|

« ジャンケンの負け組 | トップページ | 日記つける人は不健康? »

コメント

kuma_lyaです。
いつもお世話様です。
本仮屋ユイカさん、忙しくて行けなかったのでしょうか?
残念ですね。別に私が残念がることではありませんが(笑)

投稿: kuma_lya | 2004.10.07 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1617038

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィングガールズ」NYゲリラライブいんでねえがい:

» 『スウィングガールズ』ニューヨーカーに大うけ? [kuma_lyaの情報局・改]
以前からちょっとした話題になっていた、スウィングガールズのニューヨーク公演(?)が実現しましたね。なかなか好評だったみたいでうれしいですね。 [続きを読む]

受信: 2004.10.07 16:34

« ジャンケンの負け組 | トップページ | 日記つける人は不健康? »