« 04年10月開始のドラマ | トップページ | あややの「桃色片想い」を薦められました »

2004.10.12

入浴、寝顔…ノーメークの小西真奈美

小西真奈美さんが来春にも写真集を発売するそうです。(ニュースソース:nikansports.com

ニュース記事によると、カメラマンの丸谷嘉長氏がデビュー間もない頃から撮りためたものをまとめ写真集にするとのことです。実に5年の歳月をかけた作品になります。

詳しくは、ニュース元や<kuma_lyaの情報局・改>さんのブログでご確認下さい。

小西さんはテレビドラマやCM、バラエティー番組等で活躍されていますが、もとはつかこうへい劇団に所属していた舞台女優さんです。
テレビでは女性らしい役どころが多く、今回の写真集も大胆な入浴シーンなども披露しているということなので期待が持てると思います。
ですが、個人的には舞台出身の女優さんに色気を感じないので・・・。
・・・トラウマといいますかパブロフの犬といいますか。偏見でしょうか。

ちなみに、小西真奈美さんは好きな女優さんのうちの一人です。

■関連ブログ

<kuma_lyaの情報局・改>小西真奈美の写真集発売発表!

■関連情報<主な出演作DVD>
オレンジデイズ DVD-BOX僕だけのマドンナ DVD-BOXblue阿弥陀堂だより 特別版ちゅらさん 完全版 DVD-BOXちゅらさん2 DVD-BOXファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOXDVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット

|

« 04年10月開始のドラマ | トップページ | あややの「桃色片想い」を薦められました »

コメント

kuma_lyaです。
トラックバックありがとうございました。
一部先行公開された「FRaU」のグラビアは確認しました。
いきなり入浴シーンなど公開されていたのは以外でしたが、ごく一部だったのでなんとも言えませんでした。
女性誌中心ですが、このところ雑誌に頻繁に登場されていますね。

投稿: kuma_lya | 2004.10.13 14:24

すきまさん、こちらこそありがとうございました。
写真集は5年分ということですからね。
ほんのさわりだけ、雑誌に公開したということですね。

>ようやく知名度があがってきましたね
小西真奈美さんは、もっと人気になってしかるべきだと、勝手に思っているkuma_lyaです。

投稿: kuma_lya | 2004.10.14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1660161

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴、寝顔…ノーメークの小西真奈美:

» 小西真奈美は『Jam Films S』と『いぬのえいが』に出演 [kuma_lyaの情報局・改]
別の投稿をしているときに、ふと思い立って小西真奈美さんの映画出演予定など、ピックアップしてみました。 [続きを読む]

受信: 2004.11.18 00:39

« 04年10月開始のドラマ | トップページ | あややの「桃色片想い」を薦められました »