« 「一番大切な人は、誰ですか?」の初回は? | トップページ | 「ナースマンがゆく」の初回は? »

2004.10.19

まだまだ「スウィングすっぞ!」

スウィングガールズ オフィシャルブックすっかり『スウィングガールズ』特需の“すきまブログ”ですが、まだまだネタが出てきます。

先日、このブログでも取り上げたスウィングガールズのニューヨーク進出(進出記事その後)ですが、フジテレビ系でその模様が放送されるようです。
映画『スウィングガールズ』の公式サイトホットニュース)やフジテレビのホームページの番組表によると、10月23日(土)26:45~27:15に 「スウィングガールズ ニューヨークへ行く」(仮)という番組が放送されるようです。
ちなみに東宝の映画トピックスの記事を見るとやはりメンバーは12人。本仮屋ユイカさんや平岡祐太さん(唯一のボーイズ)が欠席したようです。

映画の公式サイトによると「ニューヨークでライブ、上映会を行ったガールズたちにカメラが完全密着。感動のセントラルパークLIVEから観光の様子まで、ガールズたちの素顔が見ることができる貴重な映像満載。」ということなので、期待できる内容ではないでしょうか。・・・欠席組のファンの方はちょっと残念ですが。

ちなみに“すきまブログ”でこれだけスウィングガールズについて大騒ぎしているにもかかわらず、リアルな“すきま”周辺では全くといっていいほどスウィングガールズのネタが出ていません・・・。

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 「一番大切な人は、誰ですか?」の初回は? | トップページ | 「ナースマンがゆく」の初回は? »

コメント

TB、ありがとうございました。
さっそく番組表チェックして見ました。
オイラの地域じゃ放送無いみたい  (´・ω・`)
でもDVD特典になるそうですからたのしみです。

投稿: kuma6663 | 2004.10.19 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1712212

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ「スウィングすっぞ!」:

» 『スウィングガールズ』 in NYがテレビでオンエア [kuma_lyaの情報局・改]
すきまさん、情報ありがとうございました。 本仮屋ユイカさん欠席は残念でしたが、しっかりチェックさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2004.10.19 12:16

» ニューヨーカーを足どめ [アイドルが好き!]
「スウィングガールズ」NYゲリラライブいんでねえがい  公開中の映画「スウィングガールズ」(矢口史靖監督)の出演者12人が5日(日本時間6日),米ニューヨークの... [続きを読む]

受信: 2004.10.19 20:30

» スウィングガールズ、ニューヨークへ行く! [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
昨日は渋谷、今日は山形と土日になると日本中を飛び回っている SWING GIRL [続きを読む]

受信: 2004.10.19 22:03

» ◆DVD・スウィングガールズ [映画大好き☆]
スウィングガールズ 監督:矢口史靖 脚本:矢口史靖 音楽:ミッキー吉野 , 岸本ひろし 出演:上野樹里 , 貫地谷しほり , 本仮屋ユイカ , 豊島由佳梨 , 平岡祐太 収録時間:105分 ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.17 22:19

« 「一番大切な人は、誰ですか?」の初回は? | トップページ | 「ナースマンがゆく」の初回は? »