« 「ナースマンがゆく」の初回は? | トップページ | 上野樹里さんがアフレコ初挑戦 »

2004.10.26

北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白

ヤフーのニュースを眺めていたら久しぶりに佐藤めぐみさんの写真付き記事を発見しました。この写真は、オリジナルニュースソース(FLiX)より

タイトル(ニュースの見出し)から分かるとおり大泉洋さんが佐藤めぐみさんに愛を告白したというもの。もちろん公の場での出来事なので、リップサービス系の話題。ニュースソースはYahoo!ニュース-エンターテインメント(FLiX)の『<第17回東京国際映画祭>北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白』。オリジナルニュースソースは、FLiXの第17回東京国際映画祭トピックスです。
ちなみに記事の写真だけをみるとフツーの兄ちゃん姉ちゃんのカップルに見えます。大泉洋さんと一緒に映っているせいか、撮影者が悪いのか、芸能人の華がないのがちょっと残念です。

さて、今回のニュースは第17回東京国際映画祭で佐藤めぐみさんがヒロイン役で出演している映画「銀のエンゼル」が上映され、鈴木貴之監督と佐藤めぐみさん、大泉洋さんがファンとのティーチ・インに登場したというもの。佐藤めぐみさんと大泉洋さんの登場は当日告知されたようです。
ドコモのCMも好評の佐藤めぐみさんですが、これからも女優としての活躍を期待しています。

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 「ナースマンがゆく」の初回は? | トップページ | 上野樹里さんがアフレコ初挑戦 »

コメント

TBありがとうございます。
遠目で見ていたので2人の顔は
そんなにはっきり見えませんでしたが
この写真は頂けないですね・・
実物の方が全然良かったような気がします。

投稿: gurimomo | 2004.10.26 12:24

はじめまして~OM?です。
トラックバックありがとう御座いました。
コチラからもトラバらさてもらいましたので、ご報告しときます。

記事、読みました。
撮影時のみならず今回も「告白」したってトコに、大泉君の本気嘘がみられてオモシロかったです。(→「ロード・トゥ・エンゼル」の話)
佐藤さんが撮影時の時と違って、大泉君を理解していれば「愛を受け入れる」事も結構・・・「ありえる?」かも(笑)とか私は思いましたけど~、さてどうなるのやら。

投稿: OM? | 2004.10.27 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1777203

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白:

« 「ナースマンがゆく」の初回は? | トップページ | 上野樹里さんがアフレコ初挑戦 »