« 北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白 | トップページ | 最近リクルート出身者系ベンチャーを聞かないです »

2004.10.27

上野樹里さんがアフレコ初挑戦

上野樹里さんが映画「ラストコンサート」の日本語版DVDでアフレコに初挑戦しました。19日のニュース記事なので既にご存じの方も多いかと思います。

と、それだけの事であればわざわざブログで取り上げることはなかったのですが、ちょっと気になる情報を仕入れました。
“すきま”ブログの方針としてただのニュース紹介は避けようというものがあります。どんなに小さな事であっても何かプラスアルファの情報が無い限り取り上げる意味がないですからね。実際今回のネタは、小さい情報のプラスアルファ・・・。

で、話を元に戻すと。。。
今回のDVDのオリジナル特典として上野樹里さんのアフレコ風景や「上野樹里が語るステラの魅力」などがつくそうです。詳しい情報はこちら

ちなみに発売元は上野樹里さんの所属事務所と同系列のアミューズソフトエンタテインメント
映画自体は1976年に公開されたイタリアの純愛物語ですが、「上野樹里」というプレミアをつけて売り出すことになります。
はたしていい効果が生まれるでしょうか?

■関連ニュース
スポニチアネックス<上野樹里 アフレコ初挑戦
nikkansports.com<上野樹里がイタリア映画で初アフレコ
スポーツ報知<上野樹里、楽しく“声優”
SANSPO.COM<点数はお客さんに任せます…上野樹里がアフレコ初挑戦

■関連ブログ
CAT-walk DOG-run!
点数はお客さんに任せます…上野樹里がアフレコ初挑戦

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白 | トップページ | 最近リクルート出身者系ベンチャーを聞かないです »

コメント

すきまさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

>スゥイング
発音の仕方が分からずに悩んでしまいました(笑)。

投稿: kuma_lya | 2004.10.29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1780203

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里さんがアフレコ初挑戦:

» 上野樹里、『スウィングガールズ』貫地谷しほりと共演 [kuma_lyaの情報局・改]
上野樹里さんと、貫地谷しほりさんの共演が『スウィングガールズ』以来、早くも実現ですね。『てるてる家族』総集編や、『サマータイムマシン・ブルース』もありますし、上... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 14:13

« 北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白 | トップページ | 最近リクルート出身者系ベンチャーを聞かないです »