« アイストレッチ(目薬)の使用感 | トップページ | メトロセクシャル を読んだ »

2004.10.08

石原さとみの「ドッキリ」もある2005年カレンダー

Copyright 2004, TheSankeiShimbun.石原さとみさんのカレンダーについての記事がSANSPO.COMに載っていました。(ニッカントウチュウにも)

SANSPO.COMの記事によると写真集は、「神奈川・葉山町で撮影」され、「高校生最後の制服姿や浴衣姿など“いろんなさとみ”が満載。背中をのぞかせる大胆なドッキリ衣装にも挑戦した。」とのことです。

石原さんは写真も良くなってきましたね。今回のカレンダーでは、いろいろな表情を見ることができるのではないでしょうか。

石原さとみさんは“すきま”イチオシの女優さんです。
ここ最近のブログの記事だけだと、「ただのアイドル好き」だと思われるかもしれませんが、(まぁ当たらずも遠からずですが)基本的には「女優さん好き」です。
何が違うの?というつっこみもあるでしょうが・・・。

石原さとみさんについては、雑誌などでいろいろな噂(バックについてやデキレース的なもの)があり、そのあたりのイメージを伴って評価が低いのですが、自分としては本当にいい女優さんだと思っていますし、これからが期待できる人だと思っています。演技はまだまだですが、時折魅せる表情はすばらしいものがあります。
・・・ここらへんの“すきま”的女優論・芝居論は長くなるので、まだ今度。

で、目下の悩みが「24日午後1時から、東京・高島屋日本橋店8階イベントコーナーで発売記念イベントを行う。」という情報。
吉永小百合さんについての展覧会(映画「北の零年」公開記念展)のイベント(確か握手会)ですが、日本橋って自分の生活圏内なんですよね。。。
いわゆる「追っかけ」をするつもりは全くないのですが、生活圏内にくるとなると・・・。

いいトシした大人が握手会?
ただのアイドル好きになってます・・・。

■石原さとみさん情報

▼ホリプロ
公式サイト
さとみ日記

▼ファンサイト
里[sa-to]
※石原さとみさんのファンサイトといえばここ。

▼ブログ
kuma_lyaの情報局・改
日韓の女性タレントさんの情報を掲載し応援しているブログです。

▼CM・キャンペーン出演

<江崎グリコ>
キャンペーン・CMページ
パナップTV-CM
アイスの実TV-CM
ポッキー

<第一生命>
新「堂堂人生」

<赤い羽根共同募金>
平成16年度共同募金運動ポスター

<ビクター>
「甲子園ポスター」2003年度イメージガール

▼テレビドラマ・映画

<映画『北の零年』(東映)>
公式サイト
※吉永小百合さん、渡辺謙さんの娘役(2005年1月公開)

<大河ドラマ『義経』(NHK)>
番組公式サイト
※ヒロイン静御前役

<ウォーターボーイズ2(フジテレビ)>
番組公式サイト
※ヒロイン矢沢栞役

<天国への応援歌 チアーズ(NTV)>
番組公式サイト
ドラマDVD公式サイト
AmazonDVD

<映画 Jam Films S「すべり台」>
新聞記事(SANSPO.COM)
※阿部雄一監督、主演

▼DVD
天国への応援歌 チアーズ窓を開けたらなつの雪わたしのグランパきみはペット DVD-BOX

▼写真集・カレンダー
石原さとみファースト写真集石原さとみ 2005年度 カレンダー

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« アイストレッチ(目薬)の使用感 | トップページ | メトロセクシャル を読んだ »

コメント

kuma_lyaです。
トラックバックありがとうございます。
また、記事中で紹介していただきましてありがとうございます。

カレンダー、なかなか良さそうですね。
イベントは日本橋の高島屋ですね。
ちょっと行きたいかも、と思ってしまいました・・・私も行動範囲内なので(笑)。

投稿: kuma_lya | 2004.10.08 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1624894

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみの「ドッキリ」もある2005年カレンダー:

» 石原さとみの「大人」が見られる(?)カレンダー [kuma_lyaの情報局・改]
すきまさん、情報ありがとうございました。その後、こちらでも記事を書きましたが、重くてアップできず今頃になりました。 [続きを読む]

受信: 2004.10.09 13:14

» 石原さとみカレンダーイベント [IRFANのネット放浪記]
自分は不覚にも都合が悪く、参加できなかった石原さとみちゃんのイベントが24日にあったみたいだね。自分が参加しないイベントだったから、忘れていた(>... [続きを読む]

受信: 2004.10.26 01:29

» 石原さとみ&上野樹里の『てるてる家族』総集編 [kuma_lyaの情報局・改]
一応、皆さんご存知かと思いますが、確認の意味で『てるてる家族』総集編のオンエア予定などを記事にしました。 [続きを読む]

受信: 2004.10.29 12:59

» 石原さとみちゃん [アイドル情報局]
もう少し背が伸びたらなー。昭和の顔してるって思うのは自分だけ?てるてる家族で一番時代にマッチしてたかな。 で、てるてる家族ってどんな結末だったけ? 秋子... [続きを読む]

受信: 2004.10.30 01:35

« アイストレッチ(目薬)の使用感 | トップページ | メトロセクシャル を読んだ »