« アイデアのつくり方 を読んだ | トップページ | すらすら読める風姿花伝 を読んだ »

2004.11.11

石原さとみ 現地で職員激励

デイリースポーツonlineによると、「ホリプロ(堀義貴社長)が10日、新潟県中越地震の被災者に義援金500万円を送った」そうです。ホリプロのホームページ「新着情報」にも掲載されています。

記事全文(デイリースポーツonlineより全文引用)

石原さとみ 現地で職員激励

 ホリプロ(堀義貴社長)が10日、新潟県中越地震の被災者に義援金500万円を送った。この日、堀社長と同社所属の女優・石原さとみ(17)が新潟市を訪れ、新潟県共同募金会(星野元会長)に義援金を贈呈。終了後はボランティアセンターを訪れ職員を激励した。石原が今年度の共同募金運動のポスターモデルを務めていることから堀社長の発案で所属タレント、社員有志による募金活動で500万円が集められた。

-- 引用ここまで --

ちなみにこのニュースを知ったのは、ケータイの芸能ニュースメールで。ウェブでもデイリースポーツぐらいしか取り上げていないようですね。ニッカン、サンスポ、スポニチでは今現在、確認できませんでした。

今日11月11日はポッキー&プリッツの日ということで、そっち系のネタを拾おうと思ってましたが、この記事の方が自分の中での優先度が高いので、紹介いたしました。

まぁ、日も暮れたので今さらって感じはありますが。

|

« アイデアのつくり方 を読んだ | トップページ | すらすら読める風姿花伝 を読んだ »

コメント

同内容ですが、報知・毎日にも掲載されていました。報知には唯一(?)画像がありましたので。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041110_50.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041110k0000m040128000c.html

ポッキーの日の記事何にもないですねえ、少し前に渋谷でイベントが行われたみたいですが。

投稿: ラムネ | 2004.11.11 18:24

ラムネさん、フォロー記事ありがとうございます。

ソースを、ちゃんと集めていないことがばれちゃいましたね(^_^;
ウェブ報知は昔から写真が多いんですよね、記事は少なめですが。

投稿: すきま | 2004.11.12 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1933289

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみ 現地で職員激励:

« アイデアのつくり方 を読んだ | トップページ | すらすら読める風姿花伝 を読んだ »