« やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! | トップページ | Freddie Mercury's Day »

2004.11.23

Diaryをはじめた佐藤めぐみさん

先日、20歳の誕生日を迎えた佐藤めぐみさん。オフィシャルサイトでDiaryを始めたようです。

Diaryを始めたのは11月27日ということで、誕生日からですね。
オフィシャルサイトもリニューアルし、ファッション雑誌をイメージさせるデザインとなっています。・・・あくまでも主観ですが。

ちなみにDiaryへたどり着くのは大変です。オフィシャルサイトのトップページからだと、[Photo]のリンクから入り、そのPhotoの本文中のDiaryをクリックすることでみることができます。
トップページからすぐにたどり着けないのは、誰の陰謀なんでしょうか?まぁサイトリニューアルとDiaryコンテンツ追加の連携がうまく取れなかっただけだと思いますが。
今後、サイトのマイナーチェンジで動線が確保できるでしょう。
それとDiaryページは、ケータイでの閲覧も可能なような作りだったのでマイケータイでみてみました。ところが11月22日のページは画像の容量が大きすぎて、途中で容量オーバーになってしまいました。。。

今回、サイトを見ていてうれしかったのは、newsページに佐藤めぐみさんのファンへのメッセージ(テキスト)が掲載されていたのと、今後の掲載雑誌のスケジュールが出ていたことです。
「サイトを充実させるより、プロモーションに力入れろよ!」とツッコミが入るよりはいいと思いますので。

それにしても、誕生日だったのにトラックバックが一つもないって悲しい。。。

■関連サイト

▼公式サイト
プロフィールページ
オフィシャルサイト
所属プロダクション

▼出演中のCM
ケータイ・デ・ピッ!と(NTTDoCoMo)

※その他の情報は、この記事でご確認下さい。

|

« やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! | トップページ | Freddie Mercury's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2033622

この記事へのトラックバック一覧です: Diaryをはじめた佐藤めぐみさん:

« やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! | トップページ | Freddie Mercury's Day »