« スウィングガールズを観ました | トップページ | 第17回東京国際映画祭に石原さとみさん登場 »

2004.11.01

石原さとみ、ラジオパーソナリティー初挑戦…鶴瓶と

石原さとみさんが、毎年恒例の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送、12月24日正午~)のパーソナリティを務めることが決まりました。(ニュースソースは、SANSPO.COM
ラジオのパーソナリティ初挑戦ということです。

それとニュースソースでも触れられていますが、12月24日は石原さとみさんの誕生日。
今年18才になるということで、この日から深夜の仕事も解禁となります。
この仕事を今年やらなくてどうする、というぐらいグットタイミングな出演です。
「母がラジオをよく聴いていたので、私もラジオっ子でした」という役目をしっかり意識した発言もあり、当日の生放送が今から楽しみです。

ちなみに一昨年のパーソナリティは田中麗奈さん。・・・何を言いたいかは分かっていただけると思うので、以下省略。

...ココログの標準カテゴリにラジオって無いの?

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« スウィングガールズを観ました | トップページ | 第17回東京国際映画祭に石原さとみさん登場 »

コメント

kuma_lyaです。トラックバックありがとうございました。

>ちなみに一昨年のパーソナリティは田中麗奈さん
来年辺り、石原さとみさんも化粧品のCMに?(笑)

投稿: kuma_lya | 2004.11.02 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1827707

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみ、ラジオパーソナリティー初挑戦…鶴瓶と:

« スウィングガールズを観ました | トップページ | 第17回東京国際映画祭に石原さとみさん登場 »