« 佐藤めぐみさんの誕生日です | トップページ | やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! »

2004.11.18

あだち充「H2」山田&石原でドラマ化

いろいろなところで噂になっていた「H2」のドラマ化&石原さとみさん出演の件ですが、スポニチアネックスにその記事が載りました。
詳細は、スポニチの記事を見ていただこうと思いますが、気になるのは石原さんのドラマに関するコメント。

「同世代の出演者が多いのでチームワークを大切に演じたい。堤さんの作品は大好きなので出られるのがうれしい」(スポニチの記事より)

『ウォーターボーイズ2』や『天国への応援歌 チアーズ』の時にも同じようなコメントを聞いたような気がしますが、自分の思い違いだと思うので、過去のニュースは調べないことにします。
もう少し作品に寄ったコメントを用意してもいいと思いますが、いかがなもんでしょうか?ホリプロさん。

※記事自体は11月17日の昼頃に書きましたが、翌日のタイマーセット投稿になっています。

■関連サイト

公式サイト「H2」(TBS)

ひばかまだいありーさん>「H2~君といた日々~」(石原さとみ)
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE さん>
<徒然なるままに・・・ さん>山田孝之&石原さとみでH2ドラマ化!
<今日も生きてます。さん>あだち充「H2]ドラマ化

kuma_lyaの情報局・改さん>石原さとみがヒロイン!あだち充の『H2』ドラマ化
※この記事を書いているときには掲載はありませんが、たぶん記事にされると思うので勇み足で紹介(^_^;
・・・実際に記事が投稿されましたので、リンクを追加しました。

Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎさん>
※おなじく投稿されると思うので、予め紹介(^_^;

(追記)2004.11.22 10:45
kuma_lyaの情報局・改さんで関連記事が確認できたので、リンクを追加しました。
公式サイトのリンク追加。まだ、コンテンツは少ないようですが。
コメントには『タッチ』世代と書きましたが「日あたり良好」のドラマも観ていました。『タッチ』世代では無い?

|

« 佐藤めぐみさんの誕生日です | トップページ | やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! »

コメント

こんばんはー。
さとみちゃんはともかく、山田くんの高校球児っていうのがイメージできないんですが...
まあ原作をかなりアレンジしてくると思うんでそこんトコは楽しみですが...

投稿: kuma6663 | 2004.11.18 18:53

山田も石原もいやだ~
モットカッコよくてカワイイ人選んで欲しかったな

投稿: tatuya | 2004.11.21 12:27

コメントありがとうございます。

原作を読んでいないので、原作とのギャップに苦しむことはなさそうです。まぁ、原作とドラマと両方を楽しめる作品(『てるてる家族』とか)もあるので悲観的になる必要はありませんが。

世代的には『タッチ』なので、同じもんだと思って良いんでしょうか?(^_^;

kuma6663さんの言うように高校球児はイメージしにくいですよね。ウォーターボーイズ風な役作りになるんでしょうか?
セカチュー風やちゅらさん風ではどうかと・・・。

tatuyaさんの、カッコイイ人、カワイイ人はどういった人なんでしょう?
自分としては、役に合うかどうかは全く不明ですが、両方ともカッコイイ人、カワイイ人だと思ってますんで(^_^

投稿: すきま | 2004.11.22 10:46

kuma_lyaです。
本文中の追加感謝です!
またまた要チェック番組が増えて、ちょっとあわててます(笑)。

投稿: kuma_lya | 2004.11.22 21:39

kuma_lyaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
TBSドラマということで、日曜劇場並みに堅実なものになるか、例は挙げませんが“メタメタ”で“グズグズ”になるかのどちらかでしょうね。

私も皆さんに触発されてドラマを積極的に観るようになったので、録画のやりくりや、観る時間の確保に追われています(^_^;

投稿: すきま | 2004.11.24 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1984830

この記事へのトラックバック一覧です: あだち充「H2」山田&石原でドラマ化:

» 石原さとみがヒロイン!あだち充の『H2』ドラマ化 [kuma_lyaの情報局・改]
石原さとみさん、次々とヒロインや主演クラスの作品が決まっていきますね。 どれも楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2004.11.18 01:13

» 2004-11-17 [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
● ●あたち充「H2」山田&石原でドラマ化 http://www.sponich [続きを読む]

受信: 2004.11.18 18:54

» 石原さとみ、ドラマ「H2」で古賀春華役決定! [IRFANのネット放浪記]
kuma_lyaの情報局・改さんからトラックバックが来ていたので見てみるとなんと石原さとみちゃんが来年1月から放送される「H2」ドラマ版で古賀春華役を務めるらし... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 02:50

» 来年はあだち充イヤー [ちっさいおっさんのぼやき]
来年1月からTBSで「H2」が連続ドラマ化し、「タッチ」が実写映画化される。「タッチ」における兄弟葛藤劇は今年亡くなった実兄あだち勉の影響があったのではないかと... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 00:20

» 来年はあだち充イヤー [ちっさいおっさんのぼやき]
来年1月からTBSで「H2」が連続ドラマ化し、「タッチ」が実写映画化される。「タッチ」における兄弟葛藤劇は今年亡くなった実兄あだち勉の影響があったのではないかと... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 00:21

« 佐藤めぐみさんの誕生日です | トップページ | やっぱり南田洋子さんに注目でしょう! »