« Freddie Mercury's Day | トップページ | Amazon.co.jpのバーコードリーダー »

2004.11.24

北のポッキー:石原さとみさんのクリッピング

ひばかまだいありーさんを覗いてみたら、石原さとみさんのインタビュー記事(北海道新聞)を発見。ちょっと大人っぽい感じで写っていました。

記事の内容は、映画『北の零年』について。
ちなみに、大人っぽい感じの写真のキャプションには、「現場でいただいた差し入れがおいしくて、北海道は忘れられない場所になりました」というコメント。・・・食べ物ネタですか。おそらく差し入れをして下さった方々の温かさに感謝しているんだと思いますが。

まぁ、ホリプロスカウトキャラバンの前にダイエットしていたり、榊原郁恵さんをはじめとした歴代グランプリをみてのとおり健康美が審査基準になっていることを考えたら、こういった発言は織り込み済みですし、いちいち突っかかるようなコメントでは全くないんですが。
まぁ、北海道が忘れられない場所になった理由が食べ物であったり、ペットを飼ったことがないので馬の接し方が分からなかったりと微妙にズレたコメントが石原さんらしくってかわいいですね。・・・書いている記者のまとめ方でこういったコメントになったんだと思いますが。

それともう一つ、ポッキー&プリッツの日のPRについて。
少し古い情報になりますが、江崎グリコのホームページのプレスリリースに「渋谷で石原さとみさんが ポッキー&プリッツの日をPR」(2004年11月7日)が掲載されました。

こちらでのコメントは、「(ポッキー&プリッツについて)普段からよく食べます。私はノーマルにポッキーの赤箱やメンズポッキーが好きです。」といったような優等生的なコメントでした。

■関連ブログ

<kuma_lyaの情報局・改さん>
 石原さとみがヒロイン!あだち充の『H2』ドラマ化
<ひばかまだいありー(石原さとみブログ)さん>
 多恵役・石原さとみ がむしゃらに演技(北海道新聞)
<IRFANのネット放浪記>
 石原さとみ、ポッキーイベントにゲスト参加
<今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE さん>
 石原さとみ  ポッキーのCM
<Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎさん>
 石原さとみ嬢の成長を見守ろう
<アイドル画像 newsさん>
 石原さとみミニスカならず!残念!!
<アイドル情報局さん>
 新?ポッキー四姉妹

■関連情報

<映画『北の零年』(東映)>
 公式サイト
 ※吉永小百合さん、渡辺謙さんの娘役(2005年1月公開)
 インタビュー記事(北海道新聞)
<江崎グリコ>
 キャンペーン・CMページ
 パナップTV-CM
 アイスの実TV-CM
 ポッキー
 渋谷で石原さとみさんが ポッキー&プリッツの日をPR(プレスリリース)
<第30回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン>
 ニッポン放送公式ページ
 Wikipedia
<H2>
 公式サイト(TBS)

▼写真集・カレンダー
最前線TimeSwitch(2004石原さとみファースト写真集石原さとみ 2005年度 カレンダー

その他の石原さとみさん情報については、こちらの記事をご覧下さい。

|

« Freddie Mercury's Day | トップページ | Amazon.co.jpのバーコードリーダー »

コメント

石原さとみさんって、インタビューのときなどにちょっと落ち着かない感じなのが可愛いかもと思ったりするのですが、そんなことないですかね?
演技しているときとは別のモードになっているようです。

そういえば、『H2』のもう一人のヒロインは市川由衣さんだという噂ですが、本当なら『チアーズ』のコンビ(?)です。
公式サイトなどの発表に期待です。

投稿: kuma_lya | 2004.11.24 19:53

改めて、このイベント(ポッキー)行きたかったなあ・・・。

>kuma_lyaさん
キャスティング、わたしも同じ事考えてました。
世間ではウォーターボーイズとかセカチューって言われてますが、すぐにぴんと来たのはチアーズだったので(笑)

投稿: ラムネ | 2004.11.25 11:58

kuma_lyaさん、ラムネさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに、インタビューとかバラエティの時とか、妙に浮き足だっている感じがします。それと、ちょっとうわずった声。
変なアイドルコメント(優等生的というか営業的・宣伝的)をしないで、素直にコメントをいっているような感じがかわいいですよね。

「H2」公式サイトで市川由衣さんのキャスティングが発表されましたね。
ちなみに自分もチアーズ派です。(^_^
この4名を見ると若い役者が出てきたなぁ~としみじみ思ったりします。もちろん応援してますし、期待もしています。

まだ若いんだから、温かく見守っていきたいですよね!
キャスティングについて、いろいろと言われているようですが、原作を知らない自分は、なんの先入観もないです。
要はドラマ化したときのシナリオが魅力的じゃないから、役者に違和感を感じるんだと思います。魅力的なシナリオならどんなに自分の想像と違う役者が演じていても、ドラマって楽しめるんですよね。「おっ、ここは原作と違ってこういう風に展開するんだ」とか言って。

ただ先入観がない分、ワクワク感がまだないです。
あと一人「おぉ~!」と思えるキャストが発表されると違ってくると思いますが。
例えば、大塚ちひろさんとか相武紗季さんとか。
ストーリーは分からないけれど、この人とこの人のシーンはどうなるんだろうっていう想像力をかき立てるキャスティングを期待しています。

投稿: すきま | 2004.11.25 16:16

kuma_lyaです。
コメントいただきありがとうございました。
一応、トラックバックもさせていただきました。

>あと一人「おぉ~!」と思えるキャストが発表されると違ってくると思いますが。
確かにそうかもしれません。実は、時間がかぶってしまっているもう一つのドラマと、悩み始めてしまっておりまして・・・。
どちらかに決定打が欲しいです。

投稿: kuma_lya | 2004.12.02 10:15

kuma_lyaさん、こんにちは。

今確認してみたら、確かにかぶってますね。(^^;
現時点では、あっちの方に感心がありますね。倉本聰さんなので。
それか、ボーナスはたいてHDDレコーダーを買うか。。。

たま~に同時録画をする必要に迫られます(>_<)

投稿: すきま | 2004.12.02 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2052877

この記事へのトラックバック一覧です: 北のポッキー:石原さとみさんのクリッピング:

» 石原さとみ、ポッキーイベントにゲスト参加 [IRFANのネット放浪記]
石原さとみちゃんが昨日行われた「11月11日はポッキー&プリッツの日イベント」というイベントにゲスト参加したようです。 http://www.yomiuri.... [続きを読む]

受信: 2004.11.24 23:39

» 石原さとみも出演予定!『北の零年』の史上最大試写会 [kuma_lyaの情報局・改]
石原さとみさんも出演予定の『北の零年』試写会について、念の為ピックアップしました。ネット配信があるとはいえ、月曜日の夕方というのが、微妙ですね。 [続きを読む]

受信: 2004.12.02 10:09

« Freddie Mercury's Day | トップページ | Amazon.co.jpのバーコードリーダー »