« 石原さとみ、ラジオパーソナリティー初挑戦…鶴瓶と | トップページ | 『てるてる家族』総集編、地上波で放映決定 »

2004.11.01

第17回東京国際映画祭に石原さとみさん登場

すっかり油断してました。まさか東京国際映画祭に出席とは。
「第17回東京国際映画祭」が31日、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで閉幕しましたが、そのクロージング作品「ターミナル」の舞台あいさつに石原さとみさんが登場しました。(ニュースソースは、SANSPO.COMスポニチアネックス

ちなみにSANSPO.COMの芸能トップページには石原さとみさんの写真が掲載されています。
どうでもいい短評をすると、SANSPO.COMの画像は大人っぽい感じ。スポニチアネックスの方は、ぷにぷにした感じです。nikkansports.comにも関連記事がありますが、画像がないので省略。

今日のめざましテレビでは、トム・ハンクスさんが映っている(はしゃいでいる)のは見たのですが、石原さとみさんは映っていたんでしょうか?全く気がつきませんでした。

それと、石原さとみさんのパーソナリティ初挑戦の記事のところで書くのを忘れてしまったんですが、目覚めと同時にテレビをつけたとき、めざましテレビで「さとみさん、ミュージックソンのパーソナリティに」と言っていたのを聞きました。寝ぼけていたんで小林聡美さんがパーソナリティかと思ったんですが、石原さとみさんだったんですね。「さとみ」と聞いて真っ先に石原さとみさんを思い浮かべないようでは、ファン失格ですね。。。

(追記)2004.11.01 13:41
ZAKZAKデイリースポーツにも関連記事が出ていました。ZAKZAKには質問内容なども書いてあります。

blog ranking
Blog Ranking すきまブログは何位?

|

« 石原さとみ、ラジオパーソナリティー初挑戦…鶴瓶と | トップページ | 『てるてる家族』総集編、地上波で放映決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1827954

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回東京国際映画祭に石原さとみさん登場:

« 石原さとみ、ラジオパーソナリティー初挑戦…鶴瓶と | トップページ | 『てるてる家族』総集編、地上波で放映決定 »