« ココログブックス・コンテストに参加してみます | トップページ | 儲けを生みだす表現力の魔法 を読んだ »

2004.11.02

元・採用担当者になりました

うちの会社の担当替えで、今月から採用担当がメインでなくなってしまいました。
ということで、“元・採用担当”のすきま2号です。

まぁ、これでボーダーなネタかどうかドキドキすることが無くなったので、よりキワドイことが書けるようになりました。
例えば、某口コミ系サイトで私が体験したこととか、リアルな採用事情とか、知り合いの会社の状況とか。。。

ということで、ご期待下さい。もちろん不義理なことはしませんが。
ちなみに、今は何を担当しているのかは言えません、悪しからず。

|

« ココログブックス・コンテストに参加してみます | トップページ | 儲けを生みだす表現力の魔法 を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/1844832

この記事へのトラックバック一覧です: 元・採用担当者になりました:

« ココログブックス・コンテストに参加してみます | トップページ | 儲けを生みだす表現力の魔法 を読んだ »