« 石原さとみさんの誕生日です | トップページ | 石原さとみさん、お疲れ様でした »

2004.12.24

12/27上野樹里さんシスターズに上場

上野樹里さん関連のブログ記事を探していたら『芸能証券 - 芸能動向分析サイト 』というサイトを見つけました。

このサイトは、「芸能人の名前のGoogle(インターネット検索サービス)での検索ヒット件数を株価になぞらえ、日々の値動きを記録していこうという主旨のサイトです。」(サイトより。全文はこちら
12月1日より新規上場が始まったばかりですのでまだ銘柄が少ないですが、上場銘柄が増えることで盛り上がっていくと思います。

久しぶりに「やられた!」と思ったサイトです。

タイトルの上野樹里さんについては、12月27日にシスターズ市場に新規上場予定とのことです。
芸能証券の場合、上場記念のご祝儀相場はなさそうですが、映画出演などでご祝儀相場になりそうですね。
それと、不祥事を起こしても相場が上がっちゃいますよね、たぶん。

当ブログで取り上げている人物でいうと、相武紗季さんがすでに上場しています(あんまり取り上げていなかったかも)。
ちなみに、すきまイチオシの石原さとみさんは未上場なようです。新規上場申請も出来るようなので申請をしちゃいましょうか。

市場もいくつか有り、相武さんや渋谷飛鳥さんはシスターズ市場、小倉優子さんは芸証1部に、小池栄子さんや若槻千夏さんは芸証2部ということなので、主幹事の的確な市場選択には頭が下がります。
確かに株価が全然違いますよね。

バナーもあるようなので、後ほどサイドバーに設置してみようと思います。

■関連情報

芸能証券 - 芸能動向分析サイト
 芸能証券 - マーケット概況 (ブログ)

<チャート>
相武紗季(シスターズ市場)
芸能証券

渋谷飛鳥(シスターズ市場)
芸能証券

小倉優子(芸証1部)
芸能証券

|

« 石原さとみさんの誕生日です | トップページ | 石原さとみさん、お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2363545

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27上野樹里さんシスターズに上場:

» 新規上場承認のお知らせ(12/27上場、追加分2) [芸能証券 - マーケット概況]
12/27に以下の9銘柄の上場を追加決定しました。投稿ありがとうございました。 田中れいな(1029:シスターズ) 水野裕子(1030:GASDAQ) ... [続きを読む]

受信: 2004.12.24 23:03

« 石原さとみさんの誕生日です | トップページ | 石原さとみさん、お疲れ様でした »