« 『オンリーワン』という言葉 | トップページ | スウィングガールズDVD予約開始 »

2004.12.20

佐藤めぐみさんのインタビュー記事

佐藤めぐみさんのインタビュー記事が、タレメ.net『今週の注目!』に載っています。

佐藤めぐみさん誕生日の記事にタレメ.netさんからコメントをいただき今回の情報を知りました。感謝!
インタビューでは、デビューのきっかけや現在公開中の映画『銀のエンゼル』の撮影話などが紹介されています。また、アップの写真もあり、ファンの方やドコモのCMなどで気になっている方は是非チェックしてみて下さい。
映画を中心に活動をしていきたいということですので、今後の活躍にも注目です。

タレメ.netは以前から知っていて、さくらさんの記事山口紗弥加さんの記事など、ちょいちょい読んでいました。
改めてインタビューのバックナンバーを眺めると、いろいろな意味で気になる人物が多い事に気がつきました。「ちょっと気になるなぁ」というタレントさんがチョイスされているので、なかなか読み応えがあります。

さて、佐藤めぐみさんについて取り上げたので、ついでに賞味期限切れの話題を。

ブラジャケという、無料で配布されているブックカバーに『銀のエンゼル』が登場していました。提供期間が2週間ということで、すでに12月16日に提供終了となっていますが、ブラジャケサイトのCOLLECTIONページ(2ページ目、4段目・右から2つ目)でどのようなものか確認できます。
首都圏100ヶ所の書店でのみ提供しており、たまたま最終日に気がつき入手することが出来ました。
ブックカバーということで不定形なので保管に苦労しています。

■関連サイト

<タレメ.net - 「日本タレント名鑑」公式サイト>
  今週の注目! - 佐藤 めぐみさん
<すきま>
 佐藤めぐみさんの誕生日です
 ※関連情報などはこちらの記事でご確認下さい。

|

« 『オンリーワン』という言葉 | トップページ | スウィングガールズDVD予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2322429

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤めぐみさんのインタビュー記事:

« 『オンリーワン』という言葉 | トップページ | スウィングガールズDVD予約開始 »