« スウィングガールズDVD予約開始 | トップページ | 石原さとみさんの誕生日です »

2004.12.21

眞鍋さんのイチオシ出演情報

爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。 ¥ 3,990あの中山道(なかやまどう)が、『真昼のスペシャル 激辛クリスマス 』と題してスペシャル番組が放送されます。
中山道は、テレビ東京の毎週木曜深夜25時から放送されていたものですが、今回は12月23日(木)12:30~13:25(Gコード:7563101)となっており、平日昼間の放送となっています。

深夜番組を平日昼間にスペシャルで放送するということで、誰をターゲットにしているのかさっぱり分かりません。
冬休み直前の小中高校生をターゲットにしているのでしょうか?それとも、深夜枠を楽しんでいた人をターゲットにしているのでしょうか?謎です。
いずれにせよ、レギュラー放送中の「まったり感」と「中山秀征さんのスケベ親父」に期待したいです。

レギュラー放送中、眞鍋かをりさんはゲスト出演をし、ほぼ準レギュラー化していました。
おそらく、ここ最近の眞鍋さんが出演しているバラエティの中で一番、魅力と自由さを堪能できる番組でした。

その中山道のスペシャルに眞鍋さんが出ないわけありません。当然、出演するからには十分期待できると思います。
自分はテレビ番組情報誌を読まないので、もしかしたらそういった情報誌で少し内容に触れられているかもしれませんが。

眞鍋さんファンの方や、ブログで眞鍋さんのことが気になっている方は是非、チェックしてみて下さい。

ちなみに、12月22日の徹子の部屋にも出演する予定です。
また、年末年始の特番にも多く出演の予定です。アバンギャルド(所属事務所)の公式ホームページには特番関係の情報はほとんどありませんが、私がいつもお世話になっているサイトには、しっかり出演情報が載っていました。

どうでもいい話ですが、アバンギャルドにリンクを張るには連絡が必要なようです。
年末の忙しい時期で連絡するのは面倒なので、今回はリンクを張らないことにします。まぁ、忙しい割にはブログを書いているのですが・・・。
アバンギャルドに限ったことではないですが、リンクを張るときの連絡って何とかならないんですかね。そんなにリンク元が気になるなら定期的にリファラーでも調べれば良いと思うんですが。

■関連サイト
眞鍋かをりのここだけの話
君の夏に飛び込みたいっ!
 アイドル出演情報や独自のアイドルコラムがすばらしいです。
リンクに許可は不要です - 情報教育Wiki

■関連情報
アマゾンで「眞鍋かをり」をさがす。
楽天で「眞鍋かをり」をさがす。

(追記)2004.12.21 23:32
最初の方に「深夜番組を平日昼間にスペシャルで~」と書きましたが、祭日でしたね。失礼しましたm(_*_)m

|

« スウィングガールズDVD予約開始 | トップページ | 石原さとみさんの誕生日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2330636

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんのイチオシ出演情報:

« スウィングガールズDVD予約開始 | トップページ | 石原さとみさんの誕生日です »