« そういえば去年、日本橋でサンタさんを見かけました | トップページ | イブのはなし »

2004.12.07

石原さとみのミュージックソンまであと○日

何気なくネットサーフィン(死語)をしていたら、「石原さとみのミュージックソンまであと○日 」というサイトを発見。

石原さとみさんが、今年のラジオ・チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティを務めることは既報のとおりなんですが、このページでは石原さとみさんがカウントダウンをしているようです。

表題のように「石原さとみのミュージックソンまであと○日」という言葉と共に、石原さんのコメントが日記形式で掲載されているようです。コメントの日付をみると12月5日から始まったようですね。ちなみに今日は7日ですが、7日のコメントはこの記事を書いている段階ではありませんでした。

ちなみにミュージックソンまであと17日ですが、コメントはどのくらい続くのでしょうか。ミュージックソン的な話題しか載せないとすると結構ネタに困ると思うんですけど・・・。ちょっと心配です。

期間限定の日記というよりは、右下に「チャリティメッセージをお寄せ下さい」というリンクがある事から、事前のメッセージを受け付けるためのページと考えた方が良いのかもしれません。

ちなみに、ミュージックソンのサイトは、徐々に更新されていますので、この機会に一度確認してみてはいかがでしょうか?

■関連サイト
▼公式
ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
 石原さとみのミュージックソンまであと○日
▼関連ブログ
<kuma_lyaの情報局・改 さん>
 石原さとみも出演予定!『北の零年』の史上最大試写会
ひばかまだいありー さん
 ドラマ「H2」の撮影情報(エキストラ参加)が載ってますね。

・・・過去1週間、石原さんがらみの掲載ブログが少ないですね。。。
単に、探すのに手抜きをしているだけという話ですが。

■無駄話

...ココログの標準カテゴリにラジオって無いんですが、自分で「ラジオ」カテゴリを作るかどうか悩み中。
おそらく、ラジオカテゴリを作っても、今後カテゴリに入れるのは、今回のミュージックソンとコサキンぐらいでしょうから。

|

« そういえば去年、日本橋でサンタさんを見かけました | トップページ | イブのはなし »

コメント

kuma_lyaです。TBありがとうございました。

12月6日の「小学校のころラジオパーソナリティにあこがれて
いたので、すごくうれしいです。」というコメント、いつもの映画やドラマの制作発表会のときと、同じパターンですね。
この形式がトレードマークになりつつあるような・・・

それはそうと、サイトの写真はなかなか可愛いですね~

投稿: kuma_lya | 2004.12.07 19:30

早速コメントありがとうございます。

自分も石原さんのファンなんで、あまり大人の見方はしたくないんですが、「あこがれて・・・」コメントについては、工夫の余地があるのではないかと・・・。
無難っちゃぁ無難なんですけどね。

それとサイトの写真ですが、かわいいですよね。
今回の記事の見出しに使おうと思ったんですが、あまりにもかわいいので、なんだか恥ずかしくなってしまい断念しました。
さすがに使う勇気がありませんでした、ホントに。

投稿: すきま | 2004.12.07 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2183580

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみのミュージックソンまであと○日:

« そういえば去年、日本橋でサンタさんを見かけました | トップページ | イブのはなし »