« (未読)就職の極意 | トップページ | 年末年始で気になったこと »

2005.01.05

一年の計

風邪を引いたこともあり年末年始は、ずっと家にいた自分です。

やる気のある一般的なブロガーであれば、元旦に「あけまして、おめでとう」の記事(エントリー)を書くのでしょうが、風邪引いて、ひねくれて、飲んだくれている自分にはそんなこと出来ませんでした。
ということで、“すきま”ブログは本日より2005年が始まります。

せっかくの年初なので、目標を立てたいと思います。

■一年の計

1.仕事を先送りしない
2.新作台本を月1本以上書く
3.3年先のキャリアを見据えた仕事をする
4.健康に気をつける
5.楽しく!

昨年はだらだと仕事をしてしまった部分もあるので、今年は心機一転『変革の年』にしようと思っています。
もういい加減いい歳なので、先を考えて、健康に気を遣って、でもこぢんまりと落ち着くことなくやっていこうと思います。
もともとガンガン勢いだけでやっていく性格ではないので、まったりと進行していくと思いますが。。。

|

« (未読)就職の極意 | トップページ | 年末年始で気になったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2476043

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計:

« (未読)就職の極意 | トップページ | 年末年始で気になったこと »