« 新生クイーンを見ました | トップページ | クイーン来日?上陸? »

2005.01.26

明日発売、香里奈さんの

Karina香里奈さんのファーストフォトブック『KARINA』が明日発売になります。

アマゾンでは、今日の0時くらいから発売されたのでしょうか、昨日の夕方にはヒットしませんでしたが、今の時点では既に品切れになっています。
ちなみに、現時点でbk1ではヒットせず、楽天ブックスでは購入可能となっています。

また、発売を記念して2月5日(土)には福家書店銀座店で握手会が行われます。
香里奈さんのオフィシャルサイト によると「整理券の追加配布が決定!」ということで、詳細は本日26日夕方に告知があるようなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

それと、君の夏に飛び込みたいっ! - 本日の出演情報によると本日「笑っていいとも」に出演されるようです。・・・予約するの忘れました。

ついでといっては何ですが、同じく君の夏に飛び込みたいっ! - 本日の出演情報によると同じ愛知県出身のさくらさんが不幸の法則に出演予定です。
昨日のドラゴン&ボールアワーへの出演などトーク番組の出演も増えてきましたね。
ちなみに王様のブランチに出演の細野由華さんも愛知県&モデル出身です。
秋田・加賀・京の反対として名古屋・仙台・水戸が挙げられますが、、個人的には今回取り上げた3人は好きですね。

■関連サイト
君の夏に飛び込みたいっ! - 本日の出演情報
※いつもお世話になっています。

■関連情報

▼写真集「KARINA」
価格:(定価:¥ 1,680) ; 単行本
出版社: 幻冬舎 ; ISBN: 4344007336 ; (2005/01)
amazon.co.jp 楽天ブックス

|

« 新生クイーンを見ました | トップページ | クイーン来日?上陸? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2699512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日発売、香里奈さんの:

» 香里奈、27日にフォトブック発売 [IRFANのネット放浪記]
映画「深呼吸の必要」(谷原章介、長澤まさみら出演)などにも出演し、徐々に評価を高めつつある香里奈が今月27日に自身初のフォトブック「Karina」を発売するよう... [続きを読む]

受信: 2005.01.27 00:03

» 伊東美咲/香里奈/長谷川京子 [アイドルが好きなのでござる。]
----------[写真集]---------- 美(み)伊東美咲写真集 著者:武藤義 出版社:学習研究社 本体価格:2,500円 ... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 01:44

» 香里奈ちゃんのページ やっとアップップしました [事象の地平とニュートリノ Event Horizon]
 ネトラー向けのファンページですから あまり期待しないでください  素材もあんまり無いので 最初は少しさびしい印象があるとおもいます  なんとい... [続きを読む]

受信: 2005.02.07 17:27

» 香里奈 [celadon porcelain]
一番最初にTVで見たのはなんだか忘れましたが、かわいぃ&キレイというイメージの... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 07:35

« 新生クイーンを見ました | トップページ | クイーン来日?上陸? »