« 年末年始で気になったこと | トップページ | ロートV40タウ(目薬)の使用感 »

2005.01.06

斉藤祥太、慶太が「タッチ」で双子役

nikkansports.comの記事によると映画「タッチ」(実写版)の双子の兄弟を 、斉藤祥太さん、慶太さんが演じるとのことです。

以前このブログで「特技について」という記事を書きましたが、そのとおりの結果となりました。

まぁ、大方の予想通りということでしょうか。

原作を読んでいる自分としては斉藤兄弟がどうなるのかイメージ湧きませんが、原作は原作、アニメはアニメ、実写版は実写版なので、是非頑張ってもらいたいものです。
おそらく今回のキャスティングについて賛否両論あり、否が多いと思いますが、役者として成長できるチャンスなので応援したいと思います。

ちなみにヒロインの南ちゃん役には、長澤まさみさんが既に決定しています、念のため。

|

« 年末年始で気になったこと | トップページ | ロートV40タウ(目薬)の使用感 »

コメント

kuma_lyaです。
やっぱりのキャスティングになりましたね。
現時点では特に賛成でも反対でもなく、とりあえず頑張って演じて欲しいです。
テーマソングも気になり始めました(笑)

投稿: kuma_lya | 2005.01.07 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2487177

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤祥太、慶太が「タッチ」で双子役:

» 映画「タッチ」に本物の双子 [Blue Blue Blue]
♪呼吸を止めて 一秒あなた 真剣な目をしたからー でおなじみ、「タッチ」が実写化されることは以前お伝えしましたが、 上杉達也と和也の双子は、一部で噂のあったと... [続きを読む]

受信: 2005.01.06 16:09

« 年末年始で気になったこと | トップページ | ロートV40タウ(目薬)の使用感 »