« 成人式の報道 | トップページ | 「Folder」三浦大知ソロデビュー »

2005.01.19

どうでもいい話

なんだか年が明けてから忙しくってブログに記事を書いていないですね。

ということで、あんまり時間がとれないのでどうでもいい話をさらっと書いてお茶を濁そうと思います。

■「ラストクリスマス」最終話をやっと観ました。

先週末のことですが、フジテレビ月9の『ラストクリスマス』最終話をようやく観ました。
たまりにたまったテレビ番組を順次消化中。
ちなみに『オーダーメイド』(NHK 月曜)の最終話は、まだ観ていません。

■当然の事ながら、今年のドラマは全然観てません。

正月の特番ドラマや今クールの連続ドラマは手つかずです。
ちなみに、朝ドラの「わかば」は先週分まで観ました。
1話15分なので、ちょっとした合間に観られるのが良いですね。

■DIGAは頑張っています。

そんな自分を助けてくれているのがハードディスクレコーダーのDIGAです。とりあえずガンガン録画されています。
ちなみに先週、H2の番宣が朝っぱらからやっていたので該当番組をすべて録画。「大人買い」ならぬ「大人録り」をしてみました。当然、全く観ていませんが。

■石原さとみさんの宣材写真が変更

携帯をいじっていたとき偶然発見(謎)。
少し大人な感じの画像になっていますね。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

■上野樹里さん、受賞

いろいろと映画賞を受賞したみたいですね。
そういえば『チルソクの夏』は作品としても評価が高いみたいですね。
手元にシナリオはあるのですが、まだ読んでいません。それよりもDVD買ってみようかな。

■香里奈さん、ファーストフォトブック発売

1月27日(木)に発売決定らしいですね。アマゾンだと検索に引っかかりませんが。。。

|

« 成人式の報道 | トップページ | 「Folder」三浦大知ソロデビュー »

コメント

すきまさん、こんにちは。
『スウィングガールズ』の上映、とうとう残すは全国で2館のみとなっているようですね。
次回作を楽しみにしたいと思います。
貫地谷しほりさんは、ホラー映画『死霊波』の主演ですね。
みんな頑張ってます。

投稿: kuma_lya | 2005.01.20 12:45

こんにちわー、今年もよろしくお願いします。
うちは去年と変わらずの方針ですが(^_^;;

“BARFOUT!”という音楽誌に石原さとみさんが載っていたのですが、
普段と雰囲気の異なるグラビアが掲載されていて良かったです。
もし機会があれば、ご覧になってみてください。

■BARFOUT!
ttp://www.so-net.ne.jp/barfout/magazine/saishin/index.html

投稿: ラムネ | 2005.01.20 13:09

>kuma_lyaさん、ラムネさん

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

とりあえずゆとりが出てきたので、ビデオの消化活動に入っていますが、なかなか追いつかないです。

それと、漠然とブログの見直しを考え中です。
去年はとりあえず文字を書くということが中心だったので、今年は少し変えていこうかと。
考えているウチに今年が終わりそうな勢いですが(^^;

投稿: すきま | 2005.01.25 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2628621

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話:

» ラストクリスマス [JUST ONE]
先日買った『ラストクリスマス』を読み終わりました。これは、去年の終わりにフジテレビ系で放送されていた『ラストクリスマス』というドラマの小説版です。ドラマを見るこ... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 22:33

» 上野樹里が「スポニチグランプリ新人賞」受賞! [kuma_lyaの情報局・改]
上野樹里さん、「スポニチグランプリ新人賞」受賞でしたね。 [続きを読む]

受信: 2005.01.19 23:45

« 成人式の報道 | トップページ | 「Folder」三浦大知ソロデビュー »