« T’A(Teen’s Actress)に石原さとみさんが登場 | トップページ | 今日の注意 »

2005.02.03

一応乗っておいた方がいいですか?

4月からの連続ドラマについて、噂や報道がぼちぼちされてきていますね。

例えば、「天海祐希の「離婚弁護士」が再び-見どころは熱愛!(SANSPO.COM)」とか。

その中でも一応触れとかなきゃいけないのが、TBS日曜21時の「日曜劇場」の話題。
野島伸司さん脚本のホームドラマで、出演はドラマ版セカチューの綾瀬はるかさん、ウォーターボーイズ2の市原隼人さん。今話題の天才子役神木隆之介君も出演します。

何故触れなきゃいけないかというと、出演者がセカチュー&ウォーターボーイズコンビだから。現在放送中のH2と同じ流れって事ですね。
おそらく同様の記事を書くブログが多数あると思いますので、便乗しちゃいました。詳しい情報は他のブログを読んでいただいて・・・。

それとニュース記事で気になったのが、SANSPO.COMとウェブ報知で出演者の出し方。
SANSPO.COMでは、綾瀬はるかさんを(画像を含めて)前面に出しているのに対し、ウェブ報知では市原隼人さんを中心とした描き方がされています。

■関連サイト
野島氏脚本の「あいくるしい」が4月スタート(SANSPO.COM)
市原隼人「野島ドラマ」主演(ウェブ報知)

|

« T’A(Teen’s Actress)に石原さとみさんが登場 | トップページ | 今日の注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2789900

この記事へのトラックバック一覧です: 一応乗っておいた方がいいですか?:

« T’A(Teen’s Actress)に石原さとみさんが登場 | トップページ | 今日の注意 »