« 大映ドラマ復活 | トップページ | 香里奈さんの誕生日 »

2005.02.20

デカレンジャー指名手配

少し古い話ですが、デカレンジャーのジャスミンとウメコが指名手配になっています。厳密には木下あゆ美さんと菊池美香さんが指名手配です。
・・・といっても、今話題のアレ系の話ではありません。

(ソース元サイト)
「指名手配」オフィシャルサイト

要はテレビ番組なワケですね。
指名手配期間中(05/02/17~05/02/23)に見かけたら番組のサイトにタレコミ投稿をするってコトになっています。

ちなみに、「指名手配」オフィシャルサイトの木下あゆ美さんの手配者情報には、手配者の基礎データや一週間のスケジュールが載っています。

注目なのが一週間のスケジュール。土日のデカレンジャーショー以外、海外取材だそうです。今後の展開が気になる動向です。

ちなみにウメコさんの方は、基礎データで「プライベートでよく会う有名人?」という質問に「竹脇無我さん」と答えています。もう少しだけ、あまり考えなくてもいい回答をお願いしたいところです。

そういえば、木下あゆ美さんにもカミングアウト的な話題がありましたね、ここでは明言しませんが。
まぁ、小さな子供達(ちびっこ)にとっても大きな子供達(要は大人)にとっても、あまり気にならない問題だと思います。この業界では良くあることですし。。。

|

« 大映ドラマ復活 | トップページ | 香里奈さんの誕生日 »

コメント

木下あゆ美の年齢詐称疑惑なら決着が付いています。女の過去を話題にしたがる男に女に惚れる資格はありませんよ。わっはっは……(なんか空しい)私は吉岡美穂株に手を出してまんまと主幹事になりましたが、こちらは高めですねぇ。デカレン指名手配中とは驚きました、今度番組をチェックしてみたいと思います。情報ありがとうございました。あゆ美株をぜひ上手に運用してくださいね。

投稿: 佐音 | 2005.02.20 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3007765

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャー指名手配:

« 大映ドラマ復活 | トップページ | 香里奈さんの誕生日 »