« デカレンジャー指名手配 | トップページ | 今度はアルファリポ酸ですね »

2005.02.21

香里奈さんの誕生日

今日(といっても、あと僅かですが)2月21日は、香里奈さんの誕生日です。
香里奈さんおめでとうございます。

最近の香里奈さんというと、ファーストフォトブック発売や積水ハウスのCM出演などが挙げられます。DVD化された映画の関係で雑誌に登場することも多かったようですね。
ちなみに写真集は、「さすがモデルさん」と思わせる仕上がりとなっています。

「深呼吸の必要」「天国の本屋~恋火」「海猿 UMIZARU」」といった映画や、「ナースマンがゆく」をはじめとするテレビドラマ出演など、香里奈さんにとって去年は女優として成長した1年だったのではないでしょうか。
モデルの香里奈さんも良いですが、女優の香里奈さんは独特の雰囲気を持っているので、今後もぜひ頑張っていただきたいでね。

ちなみに今、日本一ナース姿の似合う女優さんだと思います。

思いっきり話が逸れますが、香里奈さんと同じ事務所の田中麗奈さんを久しぶりにテレビで見ましたが綺麗でしたね。

■関連サイト
▼プロフィール
TEN CARAT WEB SITE +++ 香里奈 +++
▼公式サイト
香里奈 -- Karina web site ------------
▼ファンサイト
「Argo Angel」香里奈ファンサイト ~karina.jp~
▼CM
TV・CM Gallery | shamaison.com | 積水ハウス
BB.BIGLOBE/香里奈CM

■関連情報

KARINA
KARINA/香里奈(写真集)
媒体:単行本 ; 価格:¥ 1,680(定価:¥ 1,680)
出版社:幻冬舎 ; ISBN: 4344007336 ; 発売: 2005/01

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」(ISBN: )DVD  ¥ 3,990
深呼吸の必要(ISBN: )DVD  ¥ 3,990天国の本屋 ~恋火(ISBN: )DVD  ¥ 4,935海猿 スタンダード・エディション(ISBN: )DVD  ¥ 3,192海猿 プレミアムDVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 7,560

|

« デカレンジャー指名手配 | トップページ | 今度はアルファリポ酸ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3026185

この記事へのトラックバック一覧です: 香里奈さんの誕生日:

» 芸能証券 [kamui’s diary]
こちら ←に付けてたんですけど、気づいてた方いますか?(笑) 結構面白いですよ。 芸能人がgoogleでヒットする件数らしいんですけど。。。 まあそれでその芸能... [続きを読む]

受信: 2005.02.22 22:52

» 香里奈さん誕生日!(うっかりしてました…) [TV美女!(香里奈さんを応援中)]
2月21日は香里奈さんの誕生日だったのですね!うっかりしてました… (すきまさんのエントリで気付く始末)。 遅れ馳せながらおめでとうございます。21歳、更な... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 18:16

» ナースマンがゆく [TVで話題の本・グッズ]
2004年10月〜12月、日テレ系にて放送されたドラマ「ナースマンがゆく」がDVDになりました。 看護師・医師という、命の現場で働く者たちの人生をリアルに描く... [続きを読む]

受信: 2005.03.26 01:36

» 香里奈ちゃんのページ やっとアップップしました [ページとグログの一期一会]
 香里奈 そっとしまっておきたい ネトラー向けのファンページですから あまり期待しないでください 素材もあんまり無いので 最初は少しさびしい印象があるとおもいま... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 15:50

« デカレンジャー指名手配 | トップページ | 今度はアルファリポ酸ですね »