« 香里奈さんの誕生日 | トップページ | ピンチヒッターは誰? »

2005.02.22

今度はアルファリポ酸ですね

先日(2/20)の発掘!あるある大事典IIで、アルファリポ酸の紹介をしていました。
おそらく放送中からネットショッピングが大盛り上がりになるだろうなぁと思っていましたが、案の定お祭りとかしていますね。

それと昨日、花粉症の製品を確認しようと薬店にいったのですが、ここでもアルファリポ酸は盛り上がっていました。
店員さんにアルファリポ酸のサプリメントがおいてあるかどうか確認する人が多かったです。私がいった店には、おいていなかったようで「入荷予定」とのこと。かわりにコエンザイムQ10(CoQ10)関連の商品は大量に陳列されていました。

効果のほどは分かりませんが、サプリメント好きな私も試してみようと思います。
その前にどれが良いのか調べないといけませんが。

■関連サイト
発掘!あるある大事典II WEBSITE
すきまのショッピング - 楽天市場

■関連情報
TVでも注目の成分1日8粒で200mgのα-リポ酸!!【アルファリポ酸200】

|

« 香里奈さんの誕生日 | トップページ | ピンチヒッターは誰? »

コメント

同一内容のTBが複数のブログから複数ありました。
トラックバック・スパムと判断し該当TBを削除しました。

投稿: すきま | 2005.02.25 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3034206

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はアルファリポ酸ですね:

» アルファリポ酸の紹介 [美容・健康のためのブログ]
 アルファリポ酸の紹介をします。アルファリポ酸というサプリメントはダイエット、中年太り対策によいということです。ここで紹介するアルファリポ酸にはアメリカのサプリ... [続きを読む]

受信: 2005.02.22 21:31

« 香里奈さんの誕生日 | トップページ | ピンチヒッターは誰? »